みやこんbooo!!!日記 | 劇団FREE SIZE ◆ OFFICIAL BLOG
こんにちは都です(-ω-)

今週のブログテーマは「自分が役者を目指すきっかけ」ということで、都にとっては、非常に筆の重いテーマです。

書きたくないぴょ~ん。
書いたとしたら、皆読むの2時間くらいかかるぴょ~~ん。
































嘘ぴょん!!d(-ω-´)


まあ簡単にいいますと、私は元々何かを表現することが好きなんです。
本が好きだったので、中学生くらいの時は小説家になりたいなあと思っていました。

この世界に足を踏み入れたきっかけは、声をかけて頂いたことだったり、舞台を観るのが好きだったり、他にも理由がありますが、とにかく自分で何かを表現することが好きだから!その一言に限ると思います。


写真は伊豆にて都の足。春らしく綺麗な画像ぴょん?
劇団FREE SIZE ◆ OFFICIAL BLOG-120410_1420~02.jpg