そえの貰い物 | 劇団FREE SIZE ◆ OFFICIAL BLOG
桜散っちゃいましたね(´Д` )

副島しんごです。

さて、ファッション。

うーん、

こだわり。

僕はですね、

ブランド?高い服?

関係ないと思うんですね。

要はちゃんと自分に似合うかどうか。

これ、大事ですね!

いくら良い服を着ていても似合わなければ意味がないと思います。

因みに最近沢村大先輩から洋服を頂きます。

僕とは身長差10センチ以上差があるのに僕にぴったりです!(な、何故!)

堤下氏からも頂きます。

センス良いものもらいました!(さすがイケメン!チョイスがちゃいますなぁ~)



劇団FREE SIZE ◆ OFFICIAL BLOG-IMG_2374.jpg


左が堤下氏。
右が沢村大先輩。


あざーーーす!




あ、この前堤下氏から借りた洋服。
カーゴパンツ
ジャケット
カジュアルシャツ

………………。




劇団FREE SIZE ◆ OFFICIAL BLOG-IMG_4206.jpg


………………………。


……………。



あざーーーーーーす!

大事にしまーーーーーす!


Twitterやってます。
soeFreesize

Please follow me!