堤下!帰ってきました(^o^)/ | 劇団FREE SIZE ◆ OFFICIAL BLOG
堤下です(^_^)v


昨日で伊豆での合宿が終わりました。


今回はほとんどスタッフ作業でしたが、音響という仕事をこの合宿で初めてさせて頂きました。


自分の耳と感覚を研ぎ澄ませ、役者の台詞が外の雑音で邪魔をされていないかチェックする…


役者の仕事以外で久しぶりに集中しました(^_^;)


多分今後も合宿では音響を担当させて頂くと思うので、耳の鍛練もしておきたいと思いますo(^-^)o



写真は東京に戻ってきてからの一杯!お疲れ様でした(^o^)/


劇団FREE SIZE ◆ OFFICIAL BLOG-IMG_5252.jpg