かもめ日記vol.2 ~今日の稽古場~ | 劇団FREE SIZE ◆ OFFICIAL BLOG
こんばんは、松田佳子ですニコニコ

暖かい春の日差しの中、桜の開花ももうすぐでしょうか…桜

今から、お花見が楽しみです音符




さて、そんな今日は、劇団稽古日でした


いつも通り、ダンスのアップの後、台本を渡され、暗記→本読み→立ち稽古!!


同じ台本をやっていても、色んなメンバーと相手を代えながらお芝居すると、それぞれに違う発想があったり、新しい発見があったりで、本当に面白く、勉強になりますニコニコ




そして、そして。

稽古後は、4月に行く《伊豆合宿》の打ち合わせ&衣装合わせでした!



劇団FREE SIZE ◆ OFFICIAL BLOG-120327_182314.jpg
劇団FREE SIZE ◆ OFFICIAL BLOG-120327_182013.jpg



みんな真剣な眼差しキラキラキラキラキラキラ

一体、どんな作品が出来上がるのか♪

皆さんに、お目見えできる日を、楽しみにしていてくださいねニコニコ音符



ちなみに、私…。
明日(3/28)、39歳の誕生日を迎えます!

早いもので、もう30代最後の歳ですあせるあせる


思いっきり楽しんで、やり切って、有意義な1年にしたいと思います