デコでこ緊急速報! | 劇団FREE SIZE ◆ OFFICIAL BLOG
皆さん こんばんはデコ事宮川高幸です。

今回特別にブログアップさせて頂きます…と、言いますのも

明日(2月25日)
土曜日、日本テレビの15時から16時の番組


【リアルワールド】
に私 デコが出演致します。

しかもバラエティーではなくドキュメンタリー番組です。
松坂世代と言われる有名無名の31歳を追う番組で、俳優枠で稽古場でインタビューされました、フリーサイズの稽古も撮影したのですが、 有名人のボクシング長谷川穂積さんや、キンコンの西野さん、ホームレスや、年商20億の社長など幅広くインタビューされている関係で 当然、私のシーンは ごく僅かです。つまり、デコを番組内で見つけられた人はある意味ラッキーです、トイレに行ったら見逃す可能性がありますのでくれぐれも御注意下さい。


是非お時間ありましたら御覧になって下さい。

尚、リアルワールドの番組ホームページで、番組詳細をクリックするとデレクターとデコの2ショット写真も御覧頂けます。
何卒宜しくお願い致します(;∇;)/~~

デコでした

劇団FREE SIZE ◆ OFFICIAL BLOG-CA3I00910002.jpg