新しい仲間 | 劇団FREE SIZE ◆ OFFICIAL BLOG
こんばんは、村岡幸治です。

先日、劇団の主宰いよくさんと中野にカメラのリサーチをしに行って来ました!

待ち合わせ場所は中野ブロードウエイ!
東京に出て来て1年半が経ちましたが、初めてブロードウエイに行きました。

う~ん、まだまだ知らない東京がたくさんありますね~^^;
さて、いよいよカメラリサーチ開始!

予算内でも多数のカメラがありましたが、次から次へとカメラ達はフルイに掛けられ次々と脱落していきます。

その中で2機のカメラが、いよく試験官の目に留まり最終選考に残りました!
う~ん順調順調(^^)
と思いきや、ここからが難関!

こっちのカメラには付いていない機能が、もう一台の方にはありますが、こっちのカメラには、もう一台の方にはない機能がある…そんなこんなで3階のカメラ屋と4階のカメラ屋を行ったり来たりする事1時間強…(汗)
色々話し合い、ようやく決定(^^)
今度の火曜日から使用開始です!

早く使いこなせるように頑張るぞ~!
あっ!一番頑張るのは芝居の方ですが…(笑)
どちらも手を抜かずに頑張ります!

さて…自宅の前の雪が未だ溶けていません。歩行者が家の前だけものすご~く慎重に歩いていきます。

皆さん、凍っている路面には注意してくださいね!

劇団FREE SIZE ◆ OFFICIAL BLOG-__0014.jpg