だす! | 劇団FREE SIZE ◆ OFFICIAL BLOG
こんにちは都です。

昨日は久々(?)の劇団稽古でした。

昨日はやっと…久々に自分の殻が少しだけど、やっと破れた気がします!
最近ずっと自分を解放できていなかったので、今日の稽古は実のあるものになりました。

でも台本を読み解く力が弱かったり、形だけでやってしまったり…と反省点は山積みなんですが、とにかくストレートに出す!という一点に限っては今日はできたのかな、と思います。

勿論演出家のいよくさんからしてみれば「もっと出せよ!」という感じで、合格ラインにはまだまだ追いついていないけど、毎回ひとつずつでもクリアしていけば、いつか何かが変わる気がして…何かができる気がして…。

とにかく次回も出す!!!(`・ω・´)

photo:01