デコのデコマーク落ち武者キラリ日記 mission4 | 劇団FREE SIZE ◆ OFFICIAL BLOG
皆さん こんにちは、デコこと宮川高幸です。

遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します。


先日初稽古でした、最初と最後は節目の大事な新年の最初の稽古として目標と課題が良く見えました。

やはり 新年は良いですね…

心機一転新しい気持ちと高い目標を立て今年も望んで行きたいと思います、皆さんも 目標を立てましたか?

素敵な人生になるよう 共に頑張って行きましょう。

そして昨日、先日エクエクのゲストで出演して頂いた なすびさんの舞台を観劇してきました。

やはり観劇するのは 色々な勉強になります。

その経験も今年に活かして もっともっと素敵な2012年にして行きたいと思います。

皆さん今年も宜しくお願い致します
劇団FREE SIZE ◆ OFFICIAL BLOG-CA3I0490.jpg