お気に入りアイテム | 劇団FREE SIZE ◆ OFFICIAL BLOG
乾燥は喉の大敵です。
そして、喉は俳優にとって、とても大切な仕事道具。

この時期の旅公演などで地方のホテルに泊まる時、
シャワーを出しっぱなしにして寝る俳優さんがいる
なんてコトは、結構聞きます。

ある女優さんなんて、
ホテルの部屋の絨毯にお湯をぶちまけて寝たとか…。


乾燥した日が続くこの頃、
僕は「ぬれマスク」がお気に入りです。
この前、風邪をひいてお医者さんにかかった時、
試供品で頂きました。
口の部分にヒアルロン酸が入った水が含まれてます。

毎日買ったら結構な出費なんで、
乾いたら水を含ませて再利用してたんですけど、
使用上の注意をよく読んだら、再利用しちゃダメ、
と書いてあって、ヘコんでます。
そりゃそうですよね…。

沢村龍太郎でした。
FREE SIZE(フリーサイズ)-2011012620260000.jpg