切りましたぁ!! | 劇団FREE SIZE ◆ OFFICIAL BLOG
髪の毛を…

劇団 FREE SIZE(フリーサイズ)-110118_235527.jpg


どうやら、ショートの方が 好評らしい(?)、松田佳子ですニコニコ

でも まだ、ショートヘアの宣材写真を撮っておらず、少々 焦っている、今日この頃でございますあせるあせる



さてさて、それは さておき…


本日。
みんなから 2週間の遅れを取りながら、2011年の稽古、初参加となりましたビックリマークビックリマークビックリマーク


いやぁ~っニコニコ音符
楽しかったぁ~ッ音符音符音符



セリフを渡されると、もちろん、すっごく 悩むし、いっぱい い~っぱい 考えちゃうんですけど…

でも、今日は、それも含めて、本っ当に 楽しかった音符 ですっビックリマークビックリマーク


本来、芝居をやる時は、やっぱり、こうあるべきなんですよね~ニコニコ

そのことを、改めて 思い知らされましたビックリマーク


稽古に慣れてきちゃうと、どうしても、頭や体が 固くなってしまって、無意識のうちに 意固地になってしまうあせるあせる


でも 今日は、そんなことを感じる隙もなく、心底、稽古を『楽しい~』と感じられたニコニコ



この気持ちを、いつまでも 持ち続けて、どんどん どんどん、いろんな表現に チャレンジしていきたいなキラキラキラキラキラキラ

と、改めて、心に誓った、初稽古なのでした



よぉしビックリマーク
今年も 頑張るぞぉ