長谷川流クリスマスの過ごし方 | 劇団FREE SIZE ◆ OFFICIAL BLOG
おはようございます

先日今年最後の稽古が終わりました

僕は今年の締めだと思い気持ちを高めて稽古に望んだのですが今年最後の稽古はショートムービーの打ち合わせという事で一言も芝居せずに最後の稽古を終えてしまいました、長谷川哲史です


そんな中、今年もやってまいりました


クリ~スマ~ス(^^)/▽☆▽\(^^)


です




……

………知ってる方もいますが僕は昔イエス・キリストと敵対していた将軍なのか今までクリスマスを楽しんだ事がありませ~ん

しかし毎年何か予定が入ると思い期待をして!!




今年はバイトすらいれていません

そんな中クリスマスイブがきました




1日中モンスターハンターをやっていました



…まぁイブですからね(*´∇`)メインの前日ぐらい一人でゆっくりするものですよね♪その方がメインの日がサプライズ的に盛り上がるもんです!!



◎クリスマス◎ですo(^∇^o)(o^∇^)o


クリスマスといえばなんと言っても


ジブリです♪♪


なぜなんですかね~クリスマスにジブリを見たくなるのは~♪答えを知ってる人は連絡くださいね♪♪


今日はそうだな~♪


『紅の豚』


ですかね~♪小さい頃は衝撃でしたよね♪あんなかっこいい豚後にも先にも見た事ないよ(^^)v

いそいでTSUTAYAにいったのですが開店して間もないのかお客さんはあまりいませんでした



しか~~し!!


ジブリはなぜかほとんど借りられていました


おぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

紅の豚が全部ないんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

ちょっとやめてくんな~い!!

聖夜だよ、聖夜!!

セイント星矢じゃないんだよ!!

豚だよ~!!ちょ、聖夜に豚を見るとかないんですけど~!!どんだけ暇なんだよ!!

と思い、しょーないので『耳をすませば』を借りました


いや~やっぱジブリって本当にいいですね♪見終わると心が暖まり、うとうとして寝てしまいましたよ~



夜でした



まぁ予想道理ですよねぇ



DVDも当日なので返しにいきますかね



TSUTAYAはカップルばかりでした


ですよねぇ~


僕は下唇をかみしめました
でも決して憎たらしくてかんでるわけではありません

下唇をかんで笑いを堪えてるのです


人間うらやましさを越えると笑っちゃうんですね~笑

しかしなんと『紅の豚』があるではあ~りませんか~♪さっそく借りましたよ♪いや~たまにはキリストも優しいんですね~



もうしょうがねぇ!!飯ぐらいは贅沢にいくぜ!!

と思いローソンで700円ぐらいの高い弁当と梅酒とクリスマスケーキ2500円をかってやりましたよ!!

さぁさぁ、カーニバルの始まりじゃ↑↑↑↑(^^)/▽☆▽\(^^)






店員『フォークは何本にしますか?』





一本で……
劇団 FREE SIZE(フリーサイズ)-2010122600010000.jpg