テーマ:
こんにちわ、山田美知絵です!

今日から6月ですねキラキラ

じめじめの梅雨をこえれば夏ですね晴れ

夏といえばダイビングするのが好きな私にとって大好きな季節ですキラキラキラキラ

今年も8月には沖縄にもぐりにいこうと計画中です!

ダイビングの醍醐味といえば‥

魚と一緒に泳げる。

無重力体験が出来てリラックスできる。浮いてる感覚が楽しい!

そして世界が広がります魚座

海に潜るまでは知らなかった海の世界を知って視野が広くなりました。
色々な魚がいるのもしりましたニコニコ

ダイビングのライセンス取るのも難しくないので夏のおすすめです☆


そして夏と言えばFREE SIZEの舞台の本番ですね!!

夏に負けない熱さをもった皆がのぞむ舞台面白くない訳がない!!!!

脚本を読むたびに面白さを発見しわくわくしています。

舞台を普段見ない人もお芝居の世界を知ると視野が広がると思いますので

是非是非FREE SIZEの舞台に足を運んで頂ければと思いますニコニコキラキラ


写真は六甲山からとった夜景です。
六甲山で夜景みると落ち着くので大好きな場所ですパー
劇団 FREE SIZE(フリーサイズ)-200809162106001.JPG
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。