「思うは信念」 | 劇団FREE SIZE ◆ OFFICIAL BLOG

こんにちは、久しぶりの生津祐輔ですo(^-^)o


夏らしく暑くなってきましたねほし

体調管理には気をつけたいですねキラキラキラキラ


現在FREESIZEは舞台稽古真っ只中です。

僕はアクションが多く、個性的な役をいただけましたガッツ

だからこそアクションも演技も自分の限界を突破したいです。

ただ僕はよく


「力が入りすぎ」

と駄目出しを受けることがあります。


僕は演技もアクションも常に全力でつい力が入ってしまいます。

空回りしてしまうことが多いです。


し・か・し一番厄介なのは、自分では力を抜いているつもりなことです。


確かに力んでしまいますが、僕の中では制御できている範囲内。

問題無いと思っていました。


しかし
周囲の人から見るとかなり危なっかしいらしく、よく注意を受けます。


「自分ではそのつもり」なんていうのはただの言い訳でしかありません。


自他共に認められてこそ本物だと思います。


最近僕は壁にぶつかることが多いです。

満足出来る演技が出来ず、悔しい思いをよくします。
自分自身に悔しいです。


僕は二度と自分自身には負けたくないので、自分にだけは妥協したくないです。

だから 筋トレもアクションも演技も何処までも突き詰めて挑んでいます。


それが今の僕が掲げてる中で唯一出来る信念だと思っています。



早く本物の役者になって、今の何も無い僕に関わってくれた全ての人に恩返しがしたいと思う今日です。


とにかく
僕はもっともっと気合い入れて舞台稽古して、皆で力合わせ、最高の公演にしたいです。

いえ、します!


そしてやはり伊与久さんは凄い指揮官です。

役者としても人間的にも成長させてもらえます。


これからもよろしくお願いします。



写真は稽古の昼休憩の時に撮ったものです。
左から堤下さん、副島くん、僕、称澄さん、池田さんです