★ 1月 ★ | 劇団FREE SIZE ◆ OFFICIAL BLOG
こんばんはゆったり横山祥子ですキラキラお月様アップ
1月は、あっという間に終わってしまいましたモグラ休みなしに動いていたので少し痩せましたドキドキこのままダイエット頑張ります得意げ

1月はカンフーを稽古でたくさんできましたうっしゃー型も教えていただいて、先週完成しましたあんぱんまん少しづつ体が慣れてきたので2月は、形を気にしながら姿勢などを直して、一つでも多く先生みたいな動きができるように頑張れたらと思ってますきらきら!!
先週は、台詞読みを久しぶりにやりましたにひひ台詞をひとつひとつ読み替えしてみると一言でも気持ちが分かる文などもあり、改めて勉強になりました上げ上げ
私は、演技に苦手部分があるので色々チャレンジできるようにしたいですマリオ

2月からは、正月ボケをなくして一ヶ月でここまで変われたんだと思える芝居などをしたいですニコニコキラキラ