08年 初blog | 劇団FREE SIZE ◆ OFFICIAL BLOG

あけすぎちゃいましておめでとうございます音譜あせる




08年もいよいよ始まりましたねアップ


自分は07年は初舞台や現場に沢山行くことができたり、劇団での稽古など凄く勉強になり


自分自身俳優としてステップアップ出来たとおもいましたニコニコ




今年は台詞付きの仕事や役付きの仕事が取れるように頑張って行きたいとおもいます!!


劇団のほうも今年は8月に舞台がありますひらめき電球演劇


ショートムービーのほうの撮影も行っておりますカチンコ


稽古も毎週金曜にしておりますので是非見学にきてください






さてさて、あたくしは年賀状を書くのが好きで毎年60枚は書くのですが


今年は73枚書いて現在36枚しか返ってきてません叫び


この結果は想定内です(笑)




いまの時代、メールや年賀状書かない人が、むちゃ多いんです汗


なんか年賀状って俺にとって凄く大事な文化です合格


うちの親父は600枚書いたそうですグッド!


いやはや、来年も地道に書いて行きますポスト






最後に今年は本名から改名しまして、町成 トクという芸名で活動開始しますニコニコ音譜


今まで福岡・姫路・和歌山・大阪・金沢・東京と色んな街に住んだことと


そこで沢山の出会いがあり、自分自身が大きく成長出来た意味をとって


【街】=町と【成長】=成の二文字をとりまして町成アップ


そして徳の読みからトクになり、町成トクとして今年は頑張ってゆきますので、応援よろしくお願いしますべーっだ!

事務所の皆様・応援してくださる皆様、今年もどうぞよろしくお願いしますひらめき電球!!