FREE'S MART

FREE'S MART OFFICIAL BLOG


テーマ:
 
ブログをご覧の皆様こんにちは☀️
越谷レイクタウン店ですルンルン
最近やっと暖かくなりましたね〜照れ
お店に遊びに来てくださるお客様も、
冬のアウターから春のジャケットになっていて
やっと春を実感しておりますデレデレ
 
暖かくなってきてこれから
大活躍間違いなし!な
可愛い新作を今回もご紹介致しますウインク
{A8F38EE0-4DC4-4F44-AB1C-2A936FD04880}
(スタッフ身長159cm)

この春のトレンドで絶対に
押さえて頂きたいアイテムの
"シャツ" ストライプで爽やかな
パンツを合わせてみましたウインク
 
こちらのシャツは背中も
とっても可愛いんです酔っ払い
{9E452789-FE77-4693-BA38-7C749E6169D0}

ボリューム&インパクトのある
アイテムですので
スッキリめなパンツに
合わせて頂くのがおすすめですキラキラ
 
お色も3色でご用意が
ございますので、
キレイめにも可愛くもカッコよくも
合わせて頂けますウインクラブラブ
{4AB84715-E5D7-4A36-A436-634E0EDD947F}
131-7110047
color→ホワイト、ピンク、ブルー
size →free
price→¥4.900+tax
 
他にも可愛い新作たくさん入荷
しておりますので、
お店に遊びにいらして下さいませあしあとピンクハート
スタッフ一同心よりお待ち致しております。
 
 

↓お買い物はこちらから↓

Free’s Mart Official Site

 

 

▼▼Free's Mart official instagram▼▼

お店の最新情報たっぷり

 

Instagram

 

 

▼▼Free's Mart Diary▼▼

本場カリフォルニアからFree's Martのビーチスタイルをお届け✨

 

Instagram

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 
ブログをご覧の皆様こんにちは晴れ
越谷レイクタウン店です!
最近大分暖かくなりましたねチューリップ
 
可愛い新作がたくさん
入荷いたしましたので、
ご紹介致します爆笑
 
{6B3ADB0A-1675-4674-9A55-9F6026109B0F}
(スタッフ身長…159cm)

刺繍のデザインがとっても
可愛いカーディガンですちゅー
今回はピンクをあえてシンプルに
かっこよく合わせてみました
サッシュベルトもホワイトを
合わせて春らしいコーデです照れ
 
丈が長いので背がスラッとして
見えるのも嬉しいですよねニヒヒ
 
お色は3色のおつくりですUMAくん
{9F2D8FCE-3688-4C2B-AAD8-9AE9AC1C7F29}

131-7110028
color→ホワイト、ピンク、ネイビー
size →free
price→¥6.900+tax
 
店頭にてお試し下さいませウインク
 
 

↓お買い物はこちらから↓

Free’s Mart Official Site

 

 

▼▼Free's Mart official instagram▼▼

お店の最新情報たっぷり

 

Instagram

 

 

▼▼Free's Mart Diary▼▼

本場カリフォルニアからFree's Martのビーチスタイルをお届け✨

 

Instagram

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 
ブログをご覧の皆様こんにちは!
越谷レイクタウン店ですルンルン
 
最近お客様から
"トレンチコートが欲しいけど、
かっちりしすぎて持ってる服と
合わせずらいハートブレイク"
とのお声を頂きましたので
今回はテロンチコートを使った
緩めカジュアルなコーディネートを
ご紹介致しますウインクラブラブ
{809CD4B5-0D10-48F4-A456-A0230F59237E}

(スタッフ身長159cm)
 
新作の可愛いトップスと
大人気のデニムワイドパンツで
合わせてみましたデレデレキラキラ
 
こちらのテロンチは
素材がとても柔らかくて 
シワにもなりにくいので
とにかく動きやすく、
抜け感のあるシルエットなので、
スニーカーとの相性もバッチリです照れチョキ
{5C83739F-ED63-45B9-8EF4-279D9797682D}

131-7153006
color→ピンクベージュ、カーキ
size →S.M
price→¥11.900+tax
 
お色は2色のお作りに
なっておりますビックリマーク
是非店頭にてお試し下さいませラブラブ
 
いいね!した人  |  リブログ(0)