FREE'S MART

FREE'S MART OFFICIAL BLOG


テーマ:


みなさまこんにちは爆笑
Free's Mart自由が丘店です!

気が付けば桜も散って
もうすぐゴールデンウィークですねキョロキョロ!

みなさま連休の予定は決まりましたか??

本日はゴールデンウィークにもぴったりの
着まわしのきくコーデをご紹介いたします唇

{8F52BDB2-1178-4581-B149-746E0754BF63}


こちらのエスニック柄の羽織は
ワンピースとしてもお使いいただけますお願い

サッシュベルトでトレンド感を出しつつ
デニムとスニーカーでカジュアルに
あわせてみました(*^o^*)

肌寒い時にはライダースジャケットを
羽織ってもオシャレですねグラサン乙女のトキメキ


one-piece
131-7142010
FREE
¥7,900+tax
black/green

pants 131-7131032
XS/S/M
¥6,900+tax
light blue/blue

belt 131-7194003
¥2,900+tax
black/brown/orange/gray

shoes【NIKE】131-7199001
23.5/24.5
¥8,000+tax
black/white

cap【CRSHR】131-7199032
¥4,500+tax
black/white/pink/denim

bag【Sun `n' Sand】131-7199073
¥5,900+tax


Free's Martではトレンドアイテムも
多数取り揃えておりますウインクウインク

お買い物の際はぜひお待ちいたしております目

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは〜ラブラブラブ

最近暖かい日が増えましたね爆笑
天気もよく、お買いもの日和ですねイエローハーツ笑 

そんな今回は暖かい日にピッタリのコーディネートをご紹介致しますウインクキラキラ



{47D76BA2-0FFC-4685-93BA-A0E6DDE3E8E0}


{A7C531FD-A8AA-413E-9209-95690FCEFA6B}


こちらのワンピースは羽織りとしてもご利用いただけるんですよ〜〜お願い!!!!!!

柄も珍しいので他の人とかぶらないコーディネートになりますし、デニムにサラッと合わせるだけでオシャレに着こなせますグッ星

シルバーの靴もチラッと見えて可愛いですよねニコニコ



one-piece 
131-7140031 S/M ¥5,900+tax
black/yellow

tops
131-7160029 FR ¥2,500+tax
black/white/border/khaki

bottom
131-7131015 S/M ¥5,900+tax
white/blue

shoes
131-7193019 M/L ¥5,900+tax
black/white/silver


是非free's martまでお越し下さいませお願い!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様こんにちはラブ

いつもFree'sMartのブログをご覧いただきありがとうございますラブラブ

自由が丘店です

 

いよいよ3月も残りわずかとなり、もうすぐ4月がやって来ますねガーベラ

皆様もう春服の準備は出来ていますか??

まだ春服を手に入れてない方に、今回はこの春オススメのトップスを使用したコーディネートをご紹介致しますキラキラキラキラ

 

 

{487B9369-37F6-4436-BFD9-5217A1BCF5DE}
 
(モデル:身長161cm)
 
春らしいエメラルドグリーンのトップスは、今期トレンドのレース刺繍があしらわれているので一枚で華やかになりますピンク薔薇クローバークローバークローバー
 
トップスがふわりとしたシルエットな為、
テーパード型の白いストライプパンツを合わせることでメリハリのついた爽やかなコーディネートに仕上げてみましたキラキラ
 
白のデニムパンプスは、断ち切りのデザインになっているのでとても可愛いですピンクハート
 
tops:131-7110042
FR ホワイト/パープル/ライトグリーン
¥5,900+tax
 

botoms:131-7131021

S/M ホワイト/ネイビー
¥6,900+tax
 
shoes:131-7193012
M/L ホワイト/ネイビー
¥4,900+tax
 
hat:131-7192016
FR 
¥3,900+tax
 
 
皆様も春のお買い物はぜひFree'sMartでお楽しみ下さいませ照れ
スタッフ一同心よりお待ちしておりますキラキラ
 

 

↓お買い物はこちらから↓

Free’s Mart Official Site

 

 

▼▼Free's Mart official instagram▼▼

お店の最新情報たっぷり

 

Instagram

 

 

▼▼Free's Mart Diary▼▼

本場カリフォルニアからFree's Martのビーチスタイルをお届け✨

 

Instagram

 

 
いいね!した人  |  リブログ(0)