怪しいマ◯◯ | 自由が丘 奥沢 九品仏 美容室フリースヘア 電子トリートメント 増毛 クリニックカット®

自由が丘 奥沢 九品仏 美容室フリースヘア 電子トリートメント 増毛 クリニックカット®

世田谷区奥沢にある美容室フリースヘアです。自由が丘のとなり九品仏駅から徒歩3分。髪の悩みに応えられるように育毛・増毛・ウイッグと幅広く対応。電子トリートメント取扱店として今よりも輝く綺麗な髪になるようにマダムクリニックカットⓇもできるサロン。

先日、ハロウィンで使用する衣装が届きました。

夕方に時間があったので着られるかどうか試着しました音譜


{6FFD3540-561D-4F68-992E-74D84C70FA49}

アップこんな感じで飛んでみましたアップ

すると、お客様がいきなり入ってきてタラー
大爆笑されましたアセアセ

マリオコスプレは今年の1番人気のようですね〜

でも、

怪しいマリオはダウン

{4B5B99BF-502E-4C2E-9639-C5C32561B9DA}


九品仏商店街のハロウィンパーティーは29日土曜日16:00〜18:00となっております音譜

土曜日の営業はこんな姿ですが引かないでくださいね〜あせるあせる



明日火曜日はフリースヘアは定休日となっております。