予告 | 自由が丘 奥沢 九品仏 美容室フリースヘア 電子トリートメント 増毛 クリニックカット®

自由が丘 奥沢 九品仏 美容室フリースヘア 電子トリートメント 増毛 クリニックカット®

世田谷区奥沢にある美容室フリースヘアです。自由が丘のとなり九品仏駅から徒歩3分。髪の悩みに応えられるように育毛・増毛・ウイッグと幅広く対応。電子トリートメント取扱店として今よりも輝く綺麗な髪になるようにマダムクリニックカットⓇもできるサロン。

昨夜のアド街ご覧になりましたか!?

29日土曜日の予告は、

なんとビックリマーク

九品仏ラブラブ

{E263ED24-C4D0-4208-AEDE-F21959AE871D}

{2A1E450B-7905-4172-BB3A-5E1F8D8AC23D}

思わず嬉しくてテレビ画面にカメラを向けちゃいました音譜

九品仏が単体で紹介されることは初めてキラキラ

今迄だと、自由が丘周辺としてとか、奥沢としてとか、尾山台&等々力と一緒だったり、深沢も込みだったりと…
何かとどこかのついでくらいでしか取り上げられることはなかった九品仏が、いよいよ単体で紹介されることは(うちは映りませんが汗)九品仏の地で美容院を始めてから思い入れの強い地域なのでどこが紹介されるのか私個人的に楽しみにしています音譜

毎回、地域に関係のあるゲストが登場するけど、地域柄、芸能人や野球選手や有名人が普通に歩いている商店街なので誰が出るのかも楽しみにしています。



そして、

29日土曜日の16:00〜18:00まで九品仏商店街でハロウィンのイベントが開催されますクラッカー

あまりにもすごい数の子供達にフリースヘアは支配され営業どころではなくなりますあせるあせる

なので、この時間帯の予約はできませんのでご協力お願いいたします。

我々も仮装して参加します音譜