空からの映像 | 鈴木由路の【ハンググライダーの魅力を伝えたい!】

鈴木由路の【ハンググライダーの魅力を伝えたい!】

ハンググライダーというスポーツで「飛ぶことの素晴らしさ」「空にある感動」「大自然の魅力」を伝えていきます。
また、鈴木由路の競技生活を綴っていきます。

せっかく空を飛んでいるのだから、
僕らだけにしか出来ない何かを発信できないかなぁとずっと考えていました。



いろんな人に意見をもらって思い付いた一つのアイデア。



「空からの景色をひたすら流そう」




空を飛びたくても様々な理由から飛べない人たちに
空に憧れてはいるけど別の道を選んだ人たちに
雲や鳥や自然が好きな人たちに



空からの景色を楽しんでもらおうと思って作ってみました。



JAZZ from the SKY

~ジャズを聴きながら見る空からの景色~



ハンググライダーの体験をして、飛ぶことに感銘を受けたジャズミュージシャン・川本悠自さんのオリジナル楽曲と一緒に楽しめるようにしました。



動画スキル・アレンジスキル等まだまだ未熟なので、これからどんどん改善していこうと思っています。
意見やアイデア等あったら、教えてください。