こんばんは。Freeportです。

 

 

 

 

 

今年のJリーグは中村俊輔選手がマリノスからジュビロに移籍し、清武選手なども帰って来るってんで面白くなるぞ!!

 

と言われておりましたが

 

さらに神戸にドイツでも10番を背負っていたポドルスキーが加入が実現しちゃったなんでもう驚き!!じぇじぇじぇ!!

こりゃ面白くなること間違いない。

 

全盛期とは言えないかもしれませんが、まーだまだ代表にもなれただろうし

最後の代表戦なんて言われた試合はスーパーゴール決めてましたから。

 

セレッソに入団したフォルランよりは期待できるかもな。

 

日本に合いそうな性格っぽいし(憶測)

 

ということで、取り扱わないの?という声が多々ありまして

 

ワタクシ個人的にも穿きたい欲が高まっていたのでさり気なく取扱いを

始めた品番のご紹介こちら↓↓↓

 

[WORKERS STRAIGHT JEANS 801]

 

 

WORKERSの定番ジーンズである801の取扱いを始めました!!

 

形はストレートで、癖もなく穿きやすい形

 

各ディティールは802とそこまで変わらないです

 

 

前立てはボタンフライ

 

 

WORKERS別注のボタンは梨地のヴィンテージライクな雰囲気

細かいところも芸が光ります。

 

 

そしてフラッシャーに記載の通り

 

 

裏に隠しリベットが!!

ここらへんはヴィンテージ好きさんには嬉しいデザイン

 

 

セルビッジは青耳

 

 

コインポケットにも使用しています。

 

 

ストンと落ちるストレートシルエット

 

 

 

 

キレイでしょ。

WORKERSオリジナルの柔らかいデニム生地に、ストレートシルエットは動きやすくて最高です。私もよく家で野良作業する時につい穿いちゃいますよ。だって楽なんだもん。ちなみに写真のデニムは裾をカットしておりますので、もう少しレングスは長いです。

 

更なる詳細はデザイナーのT氏にご説明くださっておりますので

こちらをご覧くださいませ。→→→[WORKERS 801 詳細]

 

これでWORKERSのデニムもコンプリート!!!

 

 

801,802,WHITE802

と全種類、全サイズ取り揃えております。

 

今月はブラックジーンズも入ってきちゃうもんだから、もうお祭り状態ですね!

 

あ、ちなみに

 

 

801の方は引き続き革パッチで継続していきますので、ご安心を。

 

ということで

 

着こなしでございますが

 

 

シルエットが少し武骨になりますので、男らしいSTYLEになります。

802で同じ合わせをしてもこういった雰囲気にはなりませんね。

チェストのパッチワークシャツにメルツのヘンリーネック

足下トリッカーズでオールネイビーな着こなし。

 

 

リラックスSTYLEにもバッチリ。

 

リネンのプルオーバーシャツにサンダルマンで休日の散歩STYLEに

いかがでしょう。

 

 

藤島の801も絶賛育成中!

 

赤ギンガムのシャツにジーパンの組み合わせはアメリカっぽくていいですな。

サングラスで味付けを

 

 

半袖バスクにデッキシューズのマリンなSTYLEにも似合いますね。

デッキシューズにボリュームがないので、足下2ロールくらいで

デニムとのバランスを取った方がコーデはまとまるかなと思います。

シュペリオールのグリーンのバッグがアクセントに!!

 

 

WOREKERS STRAIGHT DENIM 802

PRICE:19,440-(税込み)

 

 

 

週末は天気が良いみたいですね!

 

是非上野に遊びに来て下さい〜

 

 

 

それでは

 

 

本日は

 

 

この辺で

 

 

 

アディオース!!!!!!

 

 

 

 

 

 

※商品についてご質問、不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

TEL.03-5817-4427

Mon-Sat. 11:00~20:30

Sunday 10:30~20:00

 

[Facebook]

Freeport-ueno

 

で日々の情報更新しております いいね&シェアお願いします。

友達申請も受け付けておりますのでどうぞよろしく。

 

instagram/インスタグラム始めました!!

[freeportueno]でフォローお願い致します!! https://instagram.com/freeportueno/

 

 

ホームページは↑↑↑こちらのバナーから