マスタード入荷です〜

テーマ:
こんばんは。Freeportです。






段々と秋の空に変わって来ている様に感じる今日この頃

皆様いかがお過ごし?

本日はいきなりお知らせかイカせてください



この間の週末で店頭から消え去った、arbreのモールスキントラウザーですが

今朝追加分の入荷がございました!!
買い逃してしまった方はこのタイミングでいかがでしょう!

サイズ4(XL)もネイビーだけですが入荷しました!
I君よろしければ時間あるとき穿きに来てください〜


それでは服やらしい枕を書いたところで

本日の商品紹介イカせてください。

こちらも入荷後即完売していた

ジャケットです。

ドン↓↓↓

[arbre モールスキンカバーオール]




arbreよりカバーオールが入荷しております。
アメリカ物のようなワーク色の少ない、さっぱりしたデザインで
シンプルにキレイ目な着こなしが出来るカバーオールだと思います。



素材はパンツでも使用しているモールスキンを使用。
チノとは違う独特の光沢感にしなやかさを併せ持ちます。
パッカリングもグリグリと出ていましてここら辺は
縫製の良さがわかります




特徴的な衿元
ラウンドカラーになりますが、可愛過ぎない衿のラインなので
普段の着こなしにもすんなりハマってくれると思いますね。




フロントにはパッチポケット




カフスはこんな感じ





内ポケットも装備しておりますので、ここら辺に携帯やら入れても
良いですよね。

色はマスタードですが、幅広い着こなしに合わせられると思います。



OMNIGODのネルシャツにピケパンてなスタイルにはバッチリ合いますね。
サイズ感がシュッとしておりますので、綺麗な雰囲気さえも感じると思います。



着回しの利く、スピナーベイトのパーカーの上に羽織るのもオススメです。
秋でしたら、薄い色のデニムにスニーカーなんてスタイルもアリかと。






定番的なコーデではバスクシャツにベイカーの着こなしにはドンピシャ合いますな。
足下シャンボード辺りで、大人の要素を加えても宜しいと思います。


arbre モールスキンカバーオール
PRICE:21,600-



色味的に難しいかなと思いきや、意外と合わせやすいマスタードです!!

色味が暗くなりがちな秋冬のコーデもパッと明るくなりますね
ぜひお試しを!




それでは




本日は




この辺で





アディオース!!!!!




※商品についてご質問、不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。
TEL.03-5817-4427
Mon-Sat. 11:00~20:30
Sunday 10:30~20:00


[Facebook]

Freeport-ueno

で日々の情報更新しております
いいね&シェアお願いします。
友達申請も受け付けておりますのでどうぞよろしく。

instagram/インスタグラムも始めました!!
[freeportueno]でフォローお願い致します!!
https://instagram.com/freeportueno/



AD