こんにちは。Freeportです。

 

 

 

本日はGW最終日

 

上野では下谷神社のお祭りで神輿が来ます

 

 

リーリーとシンシンもお出迎え

 

本物はすぐ近くにいるけども。

 

最終日の上野はチンドン明るい雰囲気で締めくくられます。

 

ということでGWも残すところあと10時間くらい。

 

ゆっくりするも、どこか出掛けるも、買い物するも良し

 

後悔先勃たたず。もとい先立たず。

 

明日からの社会復帰に向けて、悔いの残らぬ休日を。

 

では今日はこちらですドン↓↓↓

 

[WORKERS Sort Sleeve Work Shirt]

 

 

WORKERSより、半袖のワークシャツが入荷しております。

 

こちらも夏にちょうど良い

 

 

カディという生地を使用しています。

以前もボタンダウンでこの生地を採用しておりましたが、半袖シャツにも使用しておりまして、単調になりがちな夏のコーディネートの強い味方となりそうですね。

 

手紬、手織りの柔らかい生地感は着心地が良く軽いのが特徴。

肌触りも良いので、夏の日差しで焼けた肌にも良いです。

 

 

ワークシャツがベースとなっておりまして、チンストラップの付く衿元

羽襟は小さく主張し過ぎず、着易いデザインに。

 

 

胸ポケットは二つ付きます。左胸にはペン刺しも

 

 

脇マチも装備

 

 

縫製は三本針の巻き縫いでガッチリと。

 

 

ボタンはリバーシェルパールの貝ボタン。

河川、湖沼に生息する淡水パール

日本で出回っているこのボタン企画が13mm,15mmの二つのサイズが多いのですが

アメリカで使われているのは14mmサイズが多く、今回別注にて製作した気合いの入れよう。

 

どこか高級感漂います。

 

ワークシャツなんで細かい事を気にせず着ればいいんですが

 

ついWORKERSのシャツは細かい所が気になってしまいますね。

 

色はこちらのグレーベースのカディのみ。

 

 

定番的な着こなしでは、デニムにFelcoのヘンリーネックTeeを合わせて

サラリと上から羽織るのはいかがでしょうか。

足下をローファーにするだけで、所謂アメカジ。とは違う雰囲気になります。

 

 

ホワイトデニムにもバッチリ合いますよ。

変化球のニットTeeを中に合わせてどこかお上品な仕上げに。

 

 

ブッシュショーツに、ChampionのカレッジTeeのグレーベースの着こなしも

BARTHの白で夏らしく。

 

 

個人的に好きなのが半袖シャツに、ロンTやサーマルを合わせるスタイル。

サイズ感がキモでしょうか。

 

 

D.C.WHITEのバミューダにサンダルマンのバランス感も面白いのでは

チェック柄ですが、色味がグレートーンなのでコーディネートしやすく

落ち着いた雰囲気で着熟して頂けると思いますよ!!

 

WORKERS Sort Sleeve Work Shirt

PRICE:15,120-

 

 

 

 

それでは

 

 

 

本日は

 

 

この辺で

 

 

 

アディオース!!!!!!

 

 

 

 

 

 

※商品についてご質問、不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

TEL.03-5817-4427

Mon-Sat. 11:00~20:30

Sunday 10:30~20:00

 

[Facebook]

Freeport-ueno

 

で日々の情報更新しております いいね&シェアお願いします。

友達申請も受け付けておりますのでどうぞよろしく。

 

instagram/インスタグラム始めました!!

[freeportueno]でフォローお願い致します!!

https://instagram.com/freeportueno/

 

 

ホームページ開設しました!!