こんばんは。Freeportです。

 

 

 

 

 

本日は藤島がブログを書かせて頂きます。

 

週末は様々な方にお越し頂き賑やかな時間を過ごさせて頂きました。

 

狙っていたアイテムがすでに旅立っていた方も多く、申し訳ありませんでした。

 

店員の私ですら目の前で旅立って行くのを悲しさいっぱいで見送るなんてことが増えています。

 

今後は入荷直後に購入する事もあるかもしれません。

 

こちらのアイテム

 

狙っている方お早めに。

 

[所作/shosa コインケース]

 

 

店長も愛用している所作のコインケース。

 

今回はオイルヌバックレザーで登場です。

 

色味も魅力的ですが、こちらのレザーは質感がたまりません。

指先で触れるとフワッとしたスポンジのような柔らかさに驚かされます。

さらに手で握ってみると柔らかさの中に革のコシを感じる事が出来ます。

 

言葉では伝わりにくいと思いますので、ぜひ手に取って体験して頂きたい。

 

 

一枚革をボルト一本で留めた所作のアイテム。

 

袱紗をモチーフに作られた所作の財布は収納というより「包む」といった表現がしっくりきます。

 

革を貼り合わせる事がないため、角は立たず、丸みのある形は優しい使い心地に。

 

ポケットにいれても邪魔にならない大きさなので手ぶらがお好きな方やバッグにメインの財布を入れている方には大変オススメです。

 

 

 

織り込むように蓋をするコインポケット。

 

 

カードスリーブは仕切りが三カ所。

 

PASMOなどの定期と使用頻度の高いカードを数枚いれ定期入れとしてお使い頂いている方が多くいらっしゃいます。

 

 

紙幣は差し込むように入れて頂ければ

 

 

紙幣を巻き込むので折じわを付けずに収められます。

 

お色は4色

 

 

ブラウン

 

 

ダークグレー

 

 

ブルー

 

 

レッド

 

どのカラーも革の表情を残しつつ鮮やかな色合いに。

 

経年変化も楽しみなアイテムです。

 

こちらのオイルドヌバックとともに

 

 

店長愛用のインディゴペイントも再入荷しています。

 

プレゼントにも喜ばれるアイテムですのでホワイトデーのお返しにもいかがでしょう。

 

[所作/shosa コインケース]


オイルヌバック

PRICE:11,000-

インディゴペイント

PRICE:12,000-

夜分遅くのブログ更新になってしまい申し訳ありません。

それでは、失礼します。

 

※商品についてご質問、不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

TEL.03-5817-4427

Mon-Sat. 11:00~20:30

Sunday 10:30~20:00

 

[Facebook]

Freeport-ueno

 

で日々の情報更新しております いいね&シェアお願いします。

友達申請も受け付けておりますのでどうぞよろしく。

 

instagram/インスタグラム始めました!!

[freeportueno]でフォローお願い致します!! https://instagram.com/freeportueno/

 

 

ホームページ開設しました!!