こんばんは。Freeportです。







店長はアメリカ買い付け中ですので、本日も藤島がブログを書かせて頂きます。



週末は多くの方にありがたいお言葉や差し入れまで頂いてしまって、至れり尽くせりな時間でした。

ありがとうございました。


店長の買い付けは皆様も楽しみにされていることと思いますが、私藤島も非常に楽しみで仕方ありません。

今回に限っては、職権乱用はせず、皆様と同じスタートで存分に買い物をさせて頂こうと思っています。

恨みっこ無しです。

今週末は戦いになりそうな予感。

そんなことを考えていたら素敵な新商品が入荷していました。

[Spinner Bait ミニパイルTEE 114MP]



スピナーベイトから着心地のいいパイルTEEが届きました。



毛足の短いパイル生地がフワッとした着心地と上品な見た目を作り出します。

ネックもしっかりとバインダーに。



首元は締め過ぎず緩過ぎず、程よいリラッス感があります。

ポケットもついているので下着感もなく一枚で様になるTEEシャツです。



裾には両サイドにスリットが入りテールシャツのように後ろを長くしています。
裾の収まりが良くちょっとした違いですが、着こなしを上品にしてくれます。


お色は4色。



合わせるアイテムを選ばない白ですが、パイル生地ですと部屋着感がなくより一層活躍してくれるはずです。



上品なグレーな大人っぽささえ感じます。
白ショーツとの無地ものコーデですが、生地感の違いがはっきりあらわれ寂しくならないのもこのパイルTEEのスゴい所。



男性の方は気になってしまうネイビー
一度は色落ちしたデニムと合わせて頂きたいカラーです。



色味の深いオリーブ。
FOBのビーチショーツを合わせ夜の浜辺で散歩などいかがでしょう。




やはり店長の写真が欲しくなります。

早く帰って来て頂きたい。

[Spinner Bait ミニパイルTEE 114MP]

PRICE:6,480-

着心地の良いアイテムですので是非店頭にてお試しください。

スタイリング写真は後日店長にやってもらいますのでお楽しみに。

その前に完売していたらすみません。


それでは、失礼します。


※商品についてご質問、不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。
TEL.03-5817-4427
Mon-Sat. 11:00~20:30
Sunday 10:30~20:00


[Facebook]

Freeport-ueno

で日々の情報更新しております
いいね&シェアお願いします。
友達申請も受け付けておりますのでどうぞよろしく。

instagram/インスタグラムも始めました!!
[freeportueno]でフォローお願い致します!!
https://instagram.com/freeportueno/