満月 fullmoonのケア | KEiTA

満月 fullmoonのケア

いつもは食事や運動などその周期ごとにすることを書いていますが、実は頑張るというのは何か行動をしてアクティブにすることだけ無く、
時として手放したり穏やかにすることも頑張ることの一つ。

何か活発にし続けていなければいけないなんていうことはないんですよ




今回の満月では副交感の作用に合わせ運動は控えめ、もしするのなら柔軟運動やフォームを気をつけるぐらいのことにして新月からまたしっかり筋肉を作りこめるようにアクティブを手放してみましょう





僕は休めるべき臓器を発見するため二千年前の本当のレシピを持つ漢方の先生に岡山から来ていただき健常の体調チェックと漢方のセレクト☆
悪いところも良いところもずっと一緒じゃないですからね。。


新月へ向けてこれくらい緩めてみては(笑)


筋肉は使い続ければ壊れるだけなので時には二週間の休息を与えることも柔軟で質の良いプロポーションを作る大切な機会になるのではないでしょうか




www.crecela.com

今週木曜日の19時半からは
ムーンサイクルカレッジの中級クラス1。
さらに詳しくコチラ☆☆

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=998718926894461&id=100002690893959