ヒマラヤソルト | KEiTA

ヒマラヤソルト

最近は色々な経験があり、充実な毎日ですが、身体は正直( ̄○ ̄;)
なので誕生日に頂いたヒマラヤ岩塩に毎日お風呂にいれてリフレッシュ!!
ピラティスしてお風呂に入らなくても短時間でしっかり温まります(*^o^*)

ブログもご無沙汰だしゆっくり浸かりながらと思っていたら、すっかり撃沈(┳◇┳)
あしたのジョーのようなポーズで、そう携帯も(ToT)

一年半で5台目です…
皆さんに伝えたいネタや画像がたくさんあったのにダウン
アボリジニーの個展であった原住民の話しや税理士先生に連れて行ってもらった築地の行列寿司屋、鮨文。
全部燃え尽きたダウンある意味沈下ダウン
笑えないです(┳◇┳)
しかも、表参道に荷物を届けに代々木公園通っていたらどしゃ降り(・_・;)

最近は水物トラブルが多いなぁ!!
とりあえず無事帰ったら岩塩の画像アップします(^O^)
ティーパックねのような袋に入っていて便利ですよ!!