感謝! | KEiTA

感謝!

最近は
サロン→亀有→タールム→家近カフェ☆

相変わらずドタバタしております。
実は
先日ばーちゃんの危篤の連絡があり今週辺りが山と。。
久しぶりにべソかいて孫に戻ってしまいました(^_^;)

いわゆる強気な下町のばーちゃんは何度も大きな病気をはねのけてきました!

延命という言葉を言い渡されたのは初めてなので暇があれば会いにいき、社寺回り。

☆SPA革命☆-HI3G00910001.jpg

今日は打ち合わせの合間に1件行けました!!

不謹慎かもしれませんが、自発的ではない人の死には無言の意味がある気がします。
家族の団結や対人への見方。また自身の決意など。

それに久しぶりに涙を流したらとても素晴らしいデトックスになりました☆

なんだかおセンチ(古)なブログでスミマセン(笑)

久しぶりにベソかく親父を見てたら暖かい気持ちと共に、愉快な気持ちになりました(笑)
鬼の目にもです☆

という訳で歩きが増えたので最近はもっぱら肉食です↑
☆SPA革命☆-HI3G00880001.jpg

お肉は攻撃性が強くなると言われますが、脂肪分からは女性ホルモンの生成を助けます!!
バターもいいですよo(^-^)o

頑張る女性はコレステロールを上手に採りましょうね☆

ホルモンコントロールで女性らしさがましますよぉ~(^w^)