道の駅 de LIVE ♪    | FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのBlog♪

道の駅、三原神明の里でのlive♪


足を運んで下さった皆さん、立ち止まり聴いて下さった皆さん、CDを購入して下さった皆さんありがとうございました~\(^o^)/



この日の天気はあいにくの雨…。

その為予定していた開始時間からかなり遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでした~m(;∇;)m

この日もルイノア、そしてパーシーにサポートしてもらってのlive♪


テンション上がって飛び出しちゃうんだよね~(*^^*)






笑顔笑顔の楽しい時間♪


パーシーもいい笑顔だね~(σ≧▽≦)σ


神明の里は本当に沢山の方々が立ち寄られる道の駅!

沢山の特産品の販売やイベントをされてますよ~♪

ドライブで三原方面にお越しの際には是非\(^o^)/

素敵なスペースを貸して頂いた神明の里さんありがとうございました(*^^*)



FreeFace TOM