紙屋町あおぞらミュージアム♪ | FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのBlog♪

本日は晴天なり~!!

ということで、気持ちの良い秋晴れの中、広島の中心街にある、そごうの屋上でのイベントに参加させて頂きました(*^^*)


僕も小さい頃にはゲームセンターなどもあって良く遊びに来たそごうの屋上。


今はそういったアミューズメントのスペースは終わり、広々としたテラスになっているそごうの屋上をもう一度人が集まるスペースとして活性化させたいとスタートした今回のイベント。

屋上では似顔絵のブースや♪


折り鶴の再生紙で作られた封筒やノートを販売しているブースや♪


版画を販売されているブースなどがありましたよ♪



そしてこのイベントの発起人の方がこの方!!


いつも平和公園での水辺のコンサート等でお世話になっている、なごみプロジェクトの斎藤さん\(^o^)/

イベントを立ち上げた想いや敬意をお話しして頂きました(*^^*)



liveでは青空の下、皆さんの顔をしっかり見ながら歌うことが出来て本当に気持ち良い時間でした♪

足を運んで下さった皆さん本当にありがとう!!


サポートとして力をかしてくれたルイノアの二人にも感謝です!!


楽しくて♪楽しくて♪


打ち合わせにないことも沢山やってしまいます(笑)

本当ごめんね(;^o^)

でも次からもすると思うwww


そうそう、この日は FreeFace Live & Radio Show ♪としてUSTREAMの放送もしたんだけどパーシー不在ということでいつものあれが出来ない…。

ということでルイノア友耶が被害者に(σ≧▽≦)σ


バッチリとアーティスティックな川柳を披露してくれました(笑)


俺、いつか絶対彼らから仕返しがくるな(^_^;)


本当に笑顔笑顔の1日!!!


そして笑顔といえばこの日また広島にとって歓喜の1日となりました!!!


CSを突破して日本シリーズへ\(^o^)/


まだまだ広島の暑い日々は終わらないぞ~!!!


そんなこの日のUSTREAMはこちら(σ≧▽≦)σ


もっともっと広島を盛り上げて行けるように、僕も頑張るぞ~d=(^o^)=b




FreeFace TOM