東日本大震災復興支援live♪ヨコヤマ☆ナイト第65弾♪ | FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのBlog♪

東日本大震災復興支援live♪
ヨコヤマ☆ナイト第65弾に参加させて頂きました!!

RCCアナウンサー横山雄二さんが主催されているこのlive、これまでの義援金は1,300万円を越えている本当に素敵なイベントです。

足を運んで下さった皆さんありがとうございました!!


この日はサポートにルイノア、そしてパーシー♪


本当に温かい空間で最高にテンションが上がりました(*^^*)


そしてこの日はまさかのカブり事件が(^_^;)

最初に歌った『糸』が出演されていた泉水アナウンサーとカブり、あと1曲は皆さんご存知まさに横山さんの曲『虹』がカブるという面白いことに(^ω^)



そんなこの日のヨコヤマ☆ナイトの模様はUSTREAMでご覧になることが出来ますよ~\(^o^)/


そして1枚目の写真に見慣れた文字と絵があるのをお気付きでしたか??

こちらJiveには羅天の垂れ幕が飾ってあるんです。

live中、少し羅天のお話しをさせて頂きました。

それから終演まで沢山の羅天の注文が入り僕も心から嬉しかった、本当に胸が熱くなりました。

翌日、荒谷のお酒さん小川さんから連絡があり『今朝、山都酒造さんにも報告しました。大変感激されてました!』と、メッセージを頂きました。

このイベントで横山さんが言われている言葉『僕達は微力ではあるが無力ではない』

まさにそう想える瞬間でした。


イベント最後はヨコヤマ☆ナイト恒例の『上を向いて歩こう』を全員で♪




出演されていたブーゲンビリアさん、久保田夏菜アナウンサー、泉水はる佳アナウンサー、Jiveオーナー上綱克彦さん、そして横山雄二さん。

サポートしてくれたルイノア、パーシー。

本当にお疲れ様でした!

そしてありがとうございました!!



FreeFace TOM