Ma'ona PresentsFreeFace Live & Radio Show ♪ | FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのBlog♪

Ma'ona(マアナ) Presents
FreeFace Live & Radio Show ♪

2月にもお世話になった西区草津本町にある Ma'onaさん、 この日も足を運んで下さった皆さんありがとうございました(*^^*)


荒谷のお酒さんのサポートの中、今週も熊本のお酒羅天を飲みながら楽しい時間を過ごしましたよ♪


そしてこの日はオーナーの泰増さんをはじめとする皆さんとフラのコラボレーションをさせて頂きました!!

最高に楽しかったな~(〃∇〃)


liveも盛り上がりました\(^o^)/


あっ…。

そういえばMa'onaさんに前回お世話になった時の写真を飾って頂いてましたよ~(〃∇〃)

ジャン!!


なんかパーシー別人みたい(笑)

こちらは現在です(^ω^)


貴重なスペースを提供して下さったMa'onaさん、そして今週もサポートして下さった荒谷のお酒さん、ありがとうございました!!


番組はこちら(σ≧▽≦)σ




FreeFace TOM