第6回 南方 夏祭り♪ | FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのBlog♪

行って参りました!!

北広島町南方小学校で開催された南方夏祭りに参歌させて頂きました\(^o^)/

心配だった天気も蓋をあけてみたら快晴!!

リハーサルからすでに汗だくでございます(笑)


お祭りは沢山の方々で大にぎわい(*^^*)


そして僕達の出番♪


この日はサポートにパーシー、そしてルイノアの二人も力をかしてくれました( v^-゜)♪



もうね。。

最高に最高に盛り上がりました(o≧▽゜)o


まさに夏本番って感じだね♪


足を運んで下さった皆さん暑い中本当にありがとうございました(*^^*)

そしてお祭りの実行委員の皆さん、音響さん、大変お世話になりました!!

また是非呼んで下さ~い\(^o^)/



最後に北広島町のイメージキャラクター、超~~可愛い『花田舞太郎』くんと( v^-゜)♪




FreeFace TOM

⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛

7月30日(土)
合体スペシャル!
バラエティ? ライヴ ? 音楽劇? ミュージカル?
合体!3 Ustream Program!!
「FreeFace Live & Radio Show ♪」
「弥生の"やよいどき。"」
「ルイノアの"ゆるいのあ"」

The Amazing 3 Live & Radio Show ♪
【場所】BLUE LIVE HIROSHIMA
【時間】開場18:00 開演19:00
【料金】前売 ¥3,000 当日 ¥3,500 (共に税込、1Drオーダー制)
    会場内はテーブル、椅子を準備します。
【主催】FreeFace / 弥生 / ルイノア
【運営】Realizer
【協力】from H
【発売】6/11(土)~
■お問合せ / BLUE LIVE HIROSHIMA
☎︎(082)250-5522
      12:00~19:00(水曜定休)
⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜
チケットの取り置き希望の方はお名前、購入希望枚数を記入し freeface@gwne.jp
まで送信下さい!!