お好み焼き まつうら presents FreeFace Live & Radio Show ♪ | FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのBlog♪

FreeFace Live & Radio Show ♪【Vol.67】

今週もありがとうございました(*^^*)


今週は安佐南区大町にある【お好み焼き まつうら】さんのスペースをお借りしてのFreeFace Live & Radio Show ♪

足を運んで下さった皆さんありがとうございました!!


実は店主のまつうらさん、先日お邪魔させて頂いた、お好み焼き大松さんでの修行の末にこちらのお店を出店されたということで、そんなの美味しいに決まってるじゃ~ん!!

って感じで放送中もお店は満員大繁盛でしたよ~(*^^*)

そしてお店の皆さんが本当に明るい方々ばかりでそこも魅力の1つなんでしょうね~♪


今週もこちら!熊本のお酒、羅天を飲んで下さった皆さんありがとうございました!!


そしてこの日は…。


そう…。

ひとりぼっち…。


彼が急遽トラブルで来れなくなってしまいまして。。



パーシー。。






どこかで脱線でもしたのかい?


でも来週はきっと来てくれるはずさ!!




みんな待ってるよ(*^^*)


君の笑顔♪






























ね、パーシー



そんなひとりぼっちの番組はこちら(σ≧▽≦)σ


沢山の番組へのメールも本当にありがとうございました\(^o^)/

是非来週もよろしくお願いいたしま~す!!



『羅天』の蔵元、山都酒造さんですが、4月に震災にあわれ現在がどんな状態なのかなと気になっていたのですが、荒谷のお酒さんの小川さんを通して、少し聞くことが出来ました。

工場の屋根が壊れ応急処置として覆っていたブルーシートですが、連日の雨で水漏れが酷くその為雨で機械が濡れてしまい、機械のほうに被害がいっているという状況のようです。

最近ではテレビであまり取り上げられる事が少なくなってきました。

その為復興に近付いて行っているのかなと思ってしまいがちですが、現状はまだまだのようです。

これから梅雨が明けて熱い夏がやってきます。

今年は特に例年にも増して暑い夏だと聞きます。

僕達が考えている以上に恐怖や不安と毎日戦われているのだと思います。

僕達は想像でしか考える事しか出来ませんがこの暑い夏の間、少しでも映像を通して、お酒の持つ力、『羅天』の持つ力、そしてその『羅天』に沢山の笑顔をもらっていることを、これからも本当に小さな事だけど伝えさせて頂ければと思います。


お好み焼きまつうらさんの皆さんと!!

皆さんとても素敵な笑顔です(*^^*)


改めて足を運んで下さった皆さん、お好み焼きまつうらの皆さん、そして荒谷のお酒さん、今週もありがとうございました!!



FreeFace TOM

⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛

7月30日(土)
合体スペシャル!
バラエティ? ライヴ ? 音楽劇? ミュージカル?
合体!3 Ustream Program!!
「FreeFace Live & Radio Show ♪」
「弥生の"やよいどき。"」
「ルイノアの"ゆるいのあ"」

The Amazing 3 Live & Radio Show ♪
【場所】BLUE LIVE HIROSHIMA
【時間】開場18:00 開演19:00
【料金】前売 ¥3,000 当日 ¥3,500 (共に税込、1Drオーダー制)
    会場内はテーブル、椅子を準備します。
【主催】FreeFace / 弥生 / ルイノア
【運営】Realizer
【協力】from H
【発売】6/11(土)~
■お問合せ / BLUE LIVE HIROSHIMA
☎︎(082)250-5522
      12:00~19:00(水曜定休)
⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜
チケットの取り置き希望の方はお名前、購入希望枚数を記入し freeface@gwne.jp
まで送信下さい!!