欧風料理レ・クロ Presents FreeFace Live & Radio Show ♪ | FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのBlog♪

FreeFace Live & Radio Show ♪【Vol.53】

今回は 西区井口にある欧風料理レ・クロさんの貴重なスペースをお借りして番組をお送り致しました!!

足を運んで下さった皆さん、USTREAMをご覧頂いた皆さんありがとうございました(*≧∀≦*)

お店のすぐ前には井口駅というアクセスも簡単なレ・クロさん。

オーナーの黒越さんにお店の紹介をして頂きました(*^^*)


お店の雰囲気はもちろん料理もとても美味しそうで足を運んで下さった皆さんの満足そうな顔にこっちまで美味しい~気持ちになりましたよ♪♪


そしてこの日はゲストにsayaka♪パーシーと一緒に3人でトーク♪


最近よく遊びに来てくれるsayaka♪


前回のかんかん亭での放送の時に二人で歌える新曲を作るって言ったんだけど、その新曲のさわりだけ初披露♪

すんげ~緊張した(笑)


今から歌いこんでもっと良い曲として皆さんにお届け出来るように頑張ります(σ≧▽≦)σ


そしてそして!!

この日もサポートとしてかけつけてくれました!!ルイノアの友耶と大軌♪

番組終了後のアフターliveでは曲も披露してくれました(*^^*)


虹や♪


ADVANCE♪


盛り上がりました\(^o^)/


最後にお店の皆さんと記念撮影☆ミ

いい感じでしょ(*^O^*)(笑)


番組をまだご覧になられてない方は是非こちらで(σ≧▽≦)σ




そしてこの日は、とあるliveの発表があるということで告知していたのですがそのliveの内容とはこちら!!




ジャジャン!!!!


⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛
5月20日(金)
Bayside 'BLUE' dinner
FreeFace × FunnyFriends
Member:FreeFace / michiko. / ruinoah
【場所】BLUE LIVE HIROSHIMA
【開場】18:00
【公演】➀19:30~ ➁20:30~
【料金】ミュージックチャージ・¥2,000 + ご飲食代
    (税サ込、テーブルチャージ含)
    家族同伴の場合、小学生以下ミュージックチャージ無料
※お問合せは、
 BLUE LIVE HIROSHIMA
 082-250-5522【12:00~19:00(水曜定休)】
⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜


以前このブログW the Bride’s Suite & BLUE LIVE Thanks partyでも掲載したこのメンバーでBLUELIVEでliveしちゃいます\(^o^)/


チケットの取り置き希望の方はお名前、購入希望枚数を記入し freeface@gwne.jp
まで送信下さい!!

お待ちしてます(*≧∀≦*)


改めて欧風料理レ・クロさん素敵な場所と時間を提供してくだり本当にありがとうございました(*^^*)



FreeFace