さくら手作り市&なごみ広場桜まつり♪ | FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのBlog♪

さぁ~くぅ~らぁ~♪

さぁぁ~くぅぅ~らぁぁ~♪


いやぁ~綺麗だったな~(*^^*)

この日は山口県岩国市美和町で行われた、さくら手作り市にお伺いさせて頂きました!!

全てのものがハンドメイドで作られているこのイベント♪

そしてこの日はUSTREAMの放送もかねていたのでこの日出店されていたお店の紹介をイベント主催のファニーメールの村田さんにして頂きましたよ(*^^*)


洋服、装飾品、玩具、食べ物、様々なものが手作りで作られている温かいイベント♪

途中こんな場面も(σ≧▽≦)σ


村田さん、そしてご協力頂いた皆さんありがとうございました\(^o^)/


そしてすぐお隣の会場では、なごみ広場桜まつりというお祭りが開催されていました!

吹奏楽、フラダンス、太鼓、神楽

様々なジャンルのステージが催されていましたよ(*^^*)

そしてこちらのお祭りの実行委員会の会長さん、谷口さんにお話しをお伺いさせて頂きました♪

д<)

また是非来年よろしくお願いします\(^o^)/



そしてそして!

FreeFace Liveスタート♪


足を運んで下さった皆さん、liveに参歌して下さった皆さんありがとうございました(*^O^*)


桜をバックに河口恭吾さんの『桜』をカバー♪


ヒラヒラと舞ってくる桜の花びらがパーシーの髪飾りに♪


音を通してみんなと繋がる大好きな時間♪


最後にやっぱり男の子だから髪飾りは取ってあげました(笑)


ファニーメールの皆さんとパシャ☆


皆さん1日お世話になりました~\(^o^)/

イベントの模様はこちらでチェック出来ま~す(σ≧▽≦)σ



そして広島に戻ってきてこちらのお店にご挨拶に!!


今週金曜日にFreeFace Live & Radio Show ♪を開催させて頂く井口にある欧風料理レ・クロさん♪

も~~~~~~~~♪

すぅ~~~~~ごい素敵なお店でテンション上がりまくりです\(^o^)/

こちらも是非お越しくださいね~(゜∇^d)!!


⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜
2016年4月15日(金)
欧風料理レ・クロ Presents
FreeFace Live & Radio Show ♪【Vol.53】
【場所】欧風料理レ・クロ
    広島市西区井口2丁目6-5
【時間】20:00~
【料金】ご飲食代

※ご来店の際は、
是非ご予約ください!
082-942-0961
定休日 / 水曜日
11:30~14:30(Lo14:00)
17:30~22:00(Lo21:00)
⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛



FreeFace TOM