マシュー PresentsFreeFace Live & Radio Show ♪ | FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのBlog♪

FreeFace Live & Radio Show ♪【Vol.37】

今月も荒谷のお酒さんのサポートのもと広島市安佐北区落合にあるマシューさんにお邪魔させて頂きました(*^^*)

足を運んで下さった皆さんありがとうございました!!

今月は回線のトラブルがあり放送時間を変更することになってしまい本当にご迷惑をおかけしましたm(。≧Д≦。)m



番組はパーシーと一緒に進行!!


そして今回は弾き語りで歌わせて頂きました♪


初めて聴いて下さる方にも沢山CDを購入して頂き嬉しい限りです(ToT)

荒谷のお酒さん、いつも本当にありがとうございます!!

今回も沢山の笑顔と、素敵な時間を過ごすことが出来て幸せでした( v^-゜)♪

改めて貴重な場所と時間を提供して下さったマシューさんありがとうございました!!

live修了後にご馳走になった牡蠣のクリーム添え、美味しすぎてヤバかったーーー!!

またプライベートでも行こうーーーっと\(^o^)/

皆さんも是非( v^-゜)♪



FreeFace