森林公園開園記念日 紅葉まつり♪ | FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのBlog♪

森林公園開園記念日 紅葉まつりに参歌させて頂きました(*^^*)

気持ちのいいーーー天気\(^o^)/

まさに快晴!!


森林公園まで足を運んで下さった皆さんありがとうございました(*^^*)

やっぱり広いステージは気持ち良いね♪


みんなの顔がよく見えるし(*^^*)


何度降りようと思ったことか(笑)


今回声をかけて下さった安芸戦士メープルカイザーさんと( v^-゜)♪

なんか僕、悪者みたいじゃない??(笑)


メープルカイザーさんありがとうございました(*^^*)

そして森林公園スタッフの皆さん、イベントスタッフの皆さんお世話になりました!!

今週はまだまだliveが続くぞーーー!!

沢山の笑顔に逢えますように\(^o^)/


FreeFace