アンリネット PresentsFreeFace Live & Radio Show♪ | FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのBlog♪

今月のFreeFace Live & Radio Show ♪はこちらのお店にお邪魔させて頂きました(*^^*)

広島市西区三滝本町にあるこちらのお店!!!

カフェ アンリネットさん♪


お店についてまずビックリw(゜o゜)w

至るところにこちらのチラシを貼っていて下さってるではありませんか(ToT)

本当に感謝感謝です!!!


そして放送スタート♪


お店に足を運んで下さった皆さん、USTREAMをご覧頂いた皆さん本当にありがとうございました(*^^*)


今月はゲストに李翔雲さんをお迎えしました☆


10月24日(土)October Festa 2015のお話や♪


一緒に羅天を飲んだときの話し(*^^*)


あれやこれやと話ながら…


liveに突入ーーー( v^-゜)♪


パーシーも駆けつけてくれました!!!


そして番組終了後のアフターliveも(*≧∀≦*)


楽しい時間はあっというまに過ぎ…


アンコールでのコラボレーション♪


音を通して沢山の繋がり沢山の笑顔に出逢える事の喜びをいつも感じています。

また皆さんの素敵な笑顔にお逢い出来るのを楽しみにしています(*^^*)


最後に素敵な空間、素敵な料理を提供して下さったカフェ アンリネットさん、そしてスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!!

また12月のクリスマスイベントでよろしくお願いします(#^.^#)


そしていつもサポートして下さってる荒谷のお酒さん今月もありがとうございました!!!

カフェ アンリネットさん本当に素敵なお店です(*^^*)

是非足を運んでみて下さいね♪♪♪

番組の模様はこちらでご覧頂けます( v^-゜)♪



◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼
2015年10月24日(土)
October Festa 2015
Birthday Live & CD Release Event !
【場所】BLUE LIVE HIROSHIMA
【時間】開場18:00 開演19:00
【料金】前売¥2,000 当日¥2,500  (共に税込、1Drオーダー制)
【出演】FreeFace、李翔雲、Ryo-suke
【主催】October
【制作】Realizer
【発売】9月5日(土)
取り置きご希望の方はfreeface@gwne.jpまでお名前、購入希望枚数をご記入の上送信下さい
お問合せはBLUE LIVE HIROSHIMA
082-250-5522【12:00~19:00(水曜定休)】
◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻


FreeFace