MANABIYA!!!♪ | FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのBlog♪

今日はアリスガーデンでMANABIYA!!!というイベントに参加させて頂きました(*^^*)

まず最初に!!!

本当ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに暑い中足を運んで下さった皆さんありがとうございましたm(。≧Д≦。)m

まだまだ夏!!!って感じの天気でしたね(^-^;


みんな日焼けは大丈夫???

僕は真っ黒です(笑)


今日は♪

『だから君がいる♪』


『Eternally♪』(ピンボケ(笑))


そしてこの方本日のイベントの主催者ART VOICE(ヴォーカルスクール)の先生【AKIKO先生】

この方、ご覧になられた方もいらっしゃるのでは???

そうOne Night Carnival vol.3に出演してくれたcharmのAkiちゃんでーーーす♪

今日は初コラボ!!!

『木蓮の涙♪』


さすが先生、素敵な歌声でファンの方からも『さすが先生だね!感動したよ』など声をかけて頂きましたよ(*^^*)



そしてそして!!!

彼の登場であります\(^^)/

プライベートでも仲良くさせてもらってるサンチャンこと李翔雲!!!

今日は翔雲の曲

『Sea side Blue♪』


そして『ADVANCE♪』


なんとまさかのアンコール(゜ロ゜ノ)ノ

用意してなかったーーー!!!

ということで…。

『Sea side Blue』2回目(^_^)v(笑)


翔雲は今週末10月2日(金)のLive & Radio Showにも参歌してくれるので今日見逃したという方は是非遊びに来て下さいねーーー( v^-゜)♪

楽しい時間はアッ!!!という間だね♪


最後に翔雲、AKIKO先生、そしてイベントで超セクスィ~なレゲエダンスを披露して下さったカリイ ミカさんと(*^^*)


P.S. live終了後はレコーディングへ!!!
無事全曲録り終えました(*^^*)
早く皆さんのもとへ届けたーーーい( v^-゜)♪


◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼
2015年10月24日(土)
October Festa 2015
Birthday Live & CD Release Event !
【場所】BLUE LIVE HIROSHIMA
【時間】開場18:00 開演19:00
【料金】前売¥2,000 当日¥2,500(共に税込、1Drオーダー制)
【出演】FreeFace、李翔雲、Ryo-suke
【主催】October
【制作】Realizer
【発売】9月5日(土)
取り置きご希望の方はfreeface@gwne.jpまでお名前、購入希望枚数をご記入の上送信下さい
お問合せはBLUE LIVE HIROSHIMA
082-250-5522【12:00~19:00(水曜定休)】
◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻


FreeFace