こんばんは、けいこです。


いつもありがとうございます。





さて、明日から3月になります。


東京は、早咲きの桜が満開だったり、


沈丁花の香りがただよってきたりしています。






・・・・・ ・・・・・ ・・・・・





さて、はづき式数秘術で、3月は「4:安定」の月。



「続ける」ということを意識してみましょう。


今まで続けていることって、ありますか?


続けられるということは、ひとつの才能です。



また、気になっていることがあったら始めてみましょう。


続くか続かないかは、やってみないとわかりませんからね。





それとは別に、ここのところ気になっていること。


「選んで、決める。そして、やってみる。」


ということ。




なんとなくこれ…ではなく、あえて決める。


今日着る服や、食べるものもなど、簡単なことから、


今日はこれ、今はこれ、と


選んでみるのもいいかもしれません。







・・・・・ ・・・・・ ・・・・・




年が明けて、あれやろう、これやろうと思いつつ、


体が動かない~なんて方もいらっしゃるかもしれません。



先日2月26日の新月は日食もかさなり、浄化力も高く、


心や体が不調になることも多いようですが、


それでいいそうです。



そもそも、この時期は冬眠の時期でもあるので、


あまり無理せずいきましょう。





・・・・・ ・・・・・ ・・・・・



まだまだ、募集してます!


★2017年にむけて、メールメッセージの

 お申し込みは、こちらから↓


2017年からの流れと、これからのこと。

9つのサイクルからみた、個人サイクル。

そこから読み取れること。

大好評、個人カルテもおつけしています。


『2017年にむけて、メールメッセージ』


PC・スマホ共用 : https://ws.formzu.net/fgen/S73350344/
スマホ専用    : https://ws.formzu.net/sfgen/S73350344/
携帯電話専用  : https://ws.formzu.net/mfgen/S73350344/