こんにちは♪またまた事務の今村です(*^▽^*)


8月20・21日に開催いたしました大瀬町の完成見学会のレポートですアップ


今回もたくさんの方々にご来場いただきました☆


今回も平屋建ての会場でした☆

広いリビングにたたみコーナーがきらきら

考えられた動線は皆様参考になったかと思われます♡


~テント内での風景~


大大大大好評のふわふわかき氷かき氷

暑い中でのかき氷!!最高に美味しかったです(笑)

今村はメロン派ですラブラブ




キッズコーナーでは、紙コップでふわふわお化けを作りました!!





みんな必死にふくらましてましたフゥーフゥー






お子様たちにも楽しんで頂けて何よりですグッド!





お施主様

大切なお家を2日間貸していただき

誠にありがとうございました!!


来月の見学会もお楽しみに~バイバイ