宮崎の川上建築 フリーダムホームのブログ

宮崎の注文住宅、川上建築のブログです。


テーマ:

こんにちは♪事務の今村です(*^▽^*)


暑い日が続いてますねあせる

バテて食欲が減ればいいんですが、食欲増してますガッツ



水曜日はスタッフ総出で、佐賀県に行ってきました!!

旅行ではなく、・・・強会ですメモ

九州の工務店が集まって、お互いのいい所を吸収し合うという

とってもためになる勉強会ですひらめき電球


今回も他社さんのいい所を仕入れてきたので(笑)

フリーダムホームは更にパワーアップしますよピース



『興梠と愉快な仲間たち~おでんくん



そして、

明日、明後日は佐土原地区で完成見学会ですにこ

お施主様の思いの詰まった平屋です☆

スタッフ一同皆様のご来場をお待ちしておりますビックリマーク

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。