ひじき入りハンバーグ


クラッカークラッカークラッカーいらっしゃいませクラッカーラブラブ音譜



本日のおすすめは


「ひじき入りハンバーグ」です!!



普通のハンバーグと作り方は一緒です


ただ挽肉や卵とか混ぜる時に


一緒にひじきも混ぜるだけです


大根おろしにかけてるソースは


しょうゆ:ポン酢で1:1です


おいしかったですよチューリップ黄


チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップピンクチューリップ紫星クマブタヒマワリチューリップ黄チューリップ赤お月様ブーケ2チューリップオレンジチューリップピンクかに座チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ紫黄色い花ブーケ2チューリップ赤虹

おひつじ座またのご来店をおまちしておりますおひつじ座

チューリップ黄チューリップ赤お月様チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ天使音譜音譜音譜ラブラブクラッカークラッカークラッカーヒマワリチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫雪キラキラ星チューリップ赤



私事ではございますが妻のおなかにbabyができました天使


いろいろあって実家に帰省はできませんタバコ


そんでもって家事をほとんど自分が行っていますショック!


仕事より家事のほうが向いてるかも・・・


これからは妊婦さん様のナイフとフォーク


メニューが多くなるかもしれません!!


たまに見ていただければうれしいですクマ


コメントもお待ちしておりますニコニコ

安産とおなかの赤ちゃんの発育のための体重管理BOOK―安産のために増やしすぎない赤ちゃんのために抑えすぎない (ベネッセ・ムック―たまひよブックス)
¥880
Amazon.co.jp