《本日のフリーダムメッセージ 前へ進み 進みながら超えて また進む》 | Freedom Destiny ヒーリング開発実践ブログ

Freedom Destiny ヒーリング開発実践ブログ

生きながらにして生まれ変わり運命を変えるレベルで本質的な覚醒や変容を促す『進化するヒーリングLOVING』を多数開発し提供。

 

《本日のフリーダムメッセージ 前へ進み 進みながら超えて また進む》

 

 

 

どうして、こんなに、この一週間

濃いんでしょうか。。。

 

 

この濃さに圧倒されている人は

他にもいらっしゃるとは思いますが。。。

 

 

みんながグラグラ。

こういう時が実は、ライトワーカーは

忙しい時期であったりします。

 

 

新規のお申し込みや

セッションの依頼が殺到。

 

 

ただでさえ、忙しいのですが

色々と、行うことがどんどん出てきます。

 

 

今の時期というのは

ダイナミックな変容を

全員がそれぞれ行っているような感じ。

 

 

これだけ、グラグラが激しいということは

ダイナミックだということです。

そうなると、夏の着地点が、どうなっているか。

それについても予想がついてきます。

 

 

結構、夏の時点で

今年の始めには、想像できないところまで

到着してしまう人も出てくるかもしれません。

 

 

そんなことを呟いているわたしもその一人。

 

 

現時点で、世界に求められていることは

もう少し、数年後に起こることだと思っていたのに。

 

 

始まっちゃったんだよね。

思っていたよりも、早くに。

 

 

求めていたのは、知っていたけれどさ。

こうも、速く進む要素が強いと

 

 

実際に押し進んでいくところと

進みながら内面見て超えていかなくちゃならないのと

そして進んだらまた進むのと

 

 

そういったものが

一度にあるものだから

 

 

覚醒における同時進行力の重要さ

滲み出ますね。

 

 

自分のことにも取り組まないと

提供することに対しても進まない。

 

 

そういうことは

結構、当たり前になってきているんじゃないかな。

 

 

困ったなと思ったのは

こういった情報を知っている人は

いざとなったら対処できるけど

全くこういう情報を知らず

スピリチュアルを知らない人が

突然、問題や課題が勃発して

エネルギーが劇的に低下してしまうケース。

 

 

それでも、日本人っていうのは

自分で全部なんでも悩みを抱え込んで

解決しようとする。

 

 

これは、困った。

実は、今日、スピリチュアルに

全く疎い知り合いが

明らかにおかしなエネルギーになっていたので

『何かあったの?』と聞いたら

 

 

確かに色々、子供のことで、あったんだけど

もう大丈夫。

 

 

具合悪くなったけど

今、薬飲んで落ち着いてるので大丈夫。

 

 

びっくりするくらいに

重いエネルギーで

か細く、そう言うんだよね。。。

 

 

。。。。。。。。。。。

 

 

。。。。。。。。。。。

 

 

いつからなんだろうね。

大丈夫じゃないのに

大丈夫だよと言って

誤魔化すようになっちゃったのは。

 

 

迷惑だから、誰にも話さないのかな。

 

 

これからの時代、こうした

セッションを行う仕事は

とても貴重になると思います。

 

 

なぜなら、必要とする人が増えるからです。

 

 

痛みを、これ以上

溜め込むことはできなくなってるんだよ。

 

 

今日、思ったとても大事なことは

熱が42度超えてたら、お医者さん行くよね。

というのと同じくらいに

 

 

こういった場合は

一人で悩まなくていいんだ。

こういう場合には

ライトワーカーさんのところに

行けばいいんだ。ということが

世間一般に、もっと、理解されて

わかってくればいいのにと思います。

 

 

ただし、スピリチュアルにおける

二次的なトラウマも激増しているので

皆んな、そういうところにうんざりしています。

 

 

だからこそ、自己メンテナンスを行いながら

同時進行で整え続けているライトワーカーさん

というところに、物凄く着目と脚光を浴びてきてるのです。

 

 

わたしの周りでは

とても当たり前のこと。

でも、世界にとっては当たり前じゃなくて

そのこと自体が、価値になっていく。

 

 

そしてまた、前へ進み

進みながら超えて

また進んでいくのです。

 

**************************

 

LOVINGフェア

 

5月21日(日)

11名のライトワーカーが集結します!

東京、青山にて、ライトワーカーたちが

集結し、本質的な変容を遂げる

LOVINGを届けていきます。

http://ameblo.jp/beauty-session/entry-12265857234.html#

 

*******

 

6月24日(土)

 

ライフワーク講習 初級 仕事と人間的使命編 43,200円

 

早速お問い合わせいただいております

ありがとうございます。

募集は、近日公開させていただきます。