こんにちは。

すっかり18時もまわると空も暗くなるのが早い季節になりました。

今日も朝から高速道路は大渋滞&事故渋滞でした。


う~ん。


さて、本日は「LEXUS LS460 Ver.U I-PG」を店頭にてご納車させていただきました。

が・・・


S藤さまの写真のデータが消えている・・・。


かなりブルーな感じです。



S藤さま申し訳ございません!!

また、ご近所なので、機会があれば写真撮り直したいと思います・・・。


また、



こちら。先日入庫致しました「LEXUS IS250 Ver.L 後期型」ですが・・・


おとといより遠くは広島県よりお電話いただいておりましたお客様(Yさま)に本日ご成約をいただきました。

お電話でしかお話しておりませんが、当店を信頼してのご契約ありがとうございます!!

早速、車庫証明その他書類を発送させていただきましたので、ご不明な点ございましたらお気軽に私までご連絡下さいませ!!



さて、本日は既存客様(S藤様)より買取にていい車が入庫致しました!!


早速、ホームページとグーネットにはアップしておりますが、期間限定で店頭にて販売させていただきますので、宜しくどうぞ!!


ちなみに・・・



やはりWRブルーのインプレッサにはゴールドのホイールが良く似合います!!


HDDナビ・地デジ・クリフォードまで付いております。


新車で購入してここまでしたら・・・


450万は越えてしまいます!!


今回は期間限定ということで、プライスも魅力的な金額にしておりますので、是非お早めにご検討下さいませ!!

ちなみに、期間限定ということでも予告なしに売却してしまうこともありますので、在庫確認を必ずお願い申し上げます。



では、明日もご来店お待ちしております。



C U☆

Ciao ciao ガチャピン