いつもご訪問ありがとうございます。


4年もの時間をこちらのアメブロでやらさせていただきましたブログですが、今年よりメインブログをヤフーブログへと移しております。


ヤフーブログ(http://blogs.yahoo.co.jp/freed_toyota



最新記事は、上記アドレスにてご覧いただけますので、宜しくお願い致します(≧▽≦)



また、ヤフーブログよりご訪問いただきました皆さま。ありがとうございます。



当店の長年に渡るお客様、取扱いしてきました車輌などは、こちらにてご覧いただけます。



是非とも今後とも宜しくお願い致します。



もちろん、こちらにも不意にブログをアップするかと思いますので、宜しくお願い致します。



                     株式会社フリード トヨタインター店 店長 三品 裕史




皆さま、新年明けましておめでとうございます。

今年も何卒宜しくお願い申し上げます。


って、もう4日が過ぎてしまいましたじゅる・・


年末年始は、いかが過ごされました?

今年は、何かと忙しいながらもゆっくり休ませていただきました。

明日から、長い休みも明けフリードも営業となります。

休み期間中もお問い合わせありがとうございました。

また、皆さまの沢山の笑顔に会えること楽しみに、明日から頑張ってまいります。


2012年


マヤの予言が当たるかどうか?


先のことはわかりませんムンクの叫び


今年一年、宜しくお願い申し上げます(*'∀`*)v

C U☆
Ciao ciao ぺこ

Android携帯からの投稿








まいう~(ToT)


やっぱりすき焼きといえば・・・(^-^)/





皆さんは、いかがお過ごしでしょうか。


わたくしのブログは、これにて年内最後です。


来年もひとつ、よろしくお願いいたします。


Ciao ciao (*'∀`*)v



Android携帯からの投稿