フルーツカラー♪ | GARDEN(ガーデン) STAFFブログ

フルーツカラー♪

こんにちは!

早速ですが、本日は何ともあのブランドらしいアイテムをご紹介。

今季のlookでも一際目を引く色に気になっていた方も多いのではないでしょうか?

【URU】“Hooded Sweat”

{5AF05178-8A59-4419-A208-C838AD77574D}


なんとも爽やかな色味。
春夏のアイテムでもここまで心躍らせる色は少ないと思います♪

爽やかさの中に、硫化染めが施されることで古着のような独特の雰囲気に。

今回は3色ご用意。

lemon
{84214DE5-C2D4-4E04-A626-5E934D87843B}


sage
{2FF2A8FF-CA84-4C73-A2EF-F8E81152D5F0}


cherry
{E506F9BF-7639-4095-963D-5E250636898B}



独特な色味に加え、サイズ感や肩のパターンなども、随所にブランドらしさを感じられます。

{8566815D-BAAA-4B9F-9C9B-8BFEE3F04A76}


ポテッとしたボリューム感のあるフードは横、後ろから見た時可愛らしさが。

袖の溜まる感じもツボです。

{0B939856-7298-4224-9442-A90DC9677D8B}

{189A75CB-8B25-4A61-9749-8909FB6638BA}

{37A52B96-6A99-4489-8C55-1164FAABE34A}


肉暑いな裏起毛は保温性も◎

{960A718D-0403-4641-86B6-5275F63057E5}



続いてもう一型、
同色・同形でスウェットタイプも入荷しています!


“Crew Neck Sweat”

{39930F1A-9B83-4630-91CA-FA737BFB9917}



{33F729F4-8FD6-4D46-917A-D12A90D6A623}


{F7A42B86-2014-4FFA-AD1A-C972ED07DA63}


両型ともカジュアルな印象の強いアイテムではありますが、中々見かけることのないフルーツの様な綺麗な発色の為か、上品さも漂います!


暗くなりがちなこれからの季節、差し色として是非取り入れてみては⁉︎

どちらの型も動きの早いアイテムなので、気になる方はお早めにお越しください。
お待ちしております!


最後にお知らせを。

連日blogやInstagramを見ている方も多いと思いますが、

新たにGARDEN Twitter始めました。

BLOG,instagramとはまた別の角度からアイテムの入荷、STYLEなどをアップしています!!

アカウント ↓↓↓

* GARDENSHIBUYA

{83D5F17C-C43A-4A5E-8B85-78E224A05C25}

気になる方は是非フォローお願いします!!

Twitterに続き、WEARも始めました。

スタッフ各々の個性溢れるスタイリングをご紹介しております。
是非ご覧ください!

{D8110D03-CDF0-49A8-B73D-209527CFEEC6}


アカウント:bushimata1201

{FC9065C6-4FCA-4274-80D3-0BA7A414CD99}

アカウント:GARDEN_smztisr


【GARDEN OFFICIAL SITE】


【GARDEN Instagram】

アカウント:GARDEN1014

【Twitter】

アカウント:GARDENSHIBUYA

【Facebook】

アカウント:GARDEN

ブログとは違った側面から入荷情報やスタイリングなど毎日随時更新予定です。

フォロー&いいね!を是非お願い致します。

☆shop情報☆
GARDEN
東京都渋谷区神南1-17-4 神南ビル3F
TEL 03-3770-5002