1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-25 13:24:55

shorts style!!!

テーマ:GARDEN流
こんにちは。

新しくGARDENスタッフになりました石山です。

福島から上京し早4年になりますが、まだまだ東京のことは分かったようで何も分かりません…

是非とも店頭でファッションのことでも、ファッション以外のお話でもお客様と盛り上がりたいと思います!

よろしくお願いします!


ここでお知らせを!

連日blogやInstagramを見ている方も多いと思いますが、

Facebook稼働中!!

ブランドの世界観や違った側面から商品が見れると思います!!

是非チェックお願いします。

アカウント: Garden

{AFEA2422-1E9F-4B9F-BA0D-4B16F9B25733}

新たにGARDEN Twitter始めました。

BLOG,instagramとはまた別の角度からアイテムの入荷、STYLEなどをアップしています!!

アカウント ↓↓↓

* GARDENSHIBUYA

{16C9142E-A486-4021-9BC4-D06015D17880}


気になる方は是非フォローしてみてください!!

告知ばかりで申し訳ないですが…

WEARも始めました!!

お店のアイテムでスタッフがコーディネートをします。

スタッフの個性が出るので面白いかと思います!

{D8110D03-CDF0-49A8-B73D-209527CFEEC6}


アカウント:bushimata1201

{FC9065C6-4FCA-4274-80D3-0BA7A414CD99}

アカウント:GARDEN_smztisr

是非目を通して下さい!


最近は暑さも増し、30℃近い日も増えてきましたね。

5月ってこんなに暑かったっけ?…と毎年思っております。

そんな夏も近づき、これからの季節大活躍するであろう、“shorts”をベースにスタイリング中心にご紹介していきたいと思います‼︎

それではいきましょう!



①bukht / 2-tuck easy shorts
{3C8092F8-25D8-49F9-974B-3F57304B8EDC}


{2E70381B-D371-47E0-B0D0-AC8D98BE7B90}

{3691AB54-757E-425B-914A-3718F9038805}

{4B421ED6-91F7-43AC-B0F0-CD013CC8E773}

tops:BRUNA BOINNE

inner:the sakaki

shorts:bukht

sandal : TOMO&CO×itadaki

渋めな色のカーキですが、ショーツなので夏でも気軽に穿いて頂けます!

さらに裾にかけてテーパードしているので、履き方次第でショーツとしてもクロップドパンツとして履くのもありですね。

シャツ同士の重ね着は、柄・素材・丈でそれぞれ違う雰囲気に。

②CHUBBY BROS. / work short pants-3layer

{E75A00DE-25AB-4093-A265-C2F6CDA0AFDC}


{DCC292C5-EF4E-4FD1-B985-E2834D740109}

{82C40606-05AE-4372-AB35-D31B3A470D0C}

{58BF878A-3907-41AF-8C15-C7380E918E22}

outer:the sakaki

tops:CHUBBY BROS

shorts:CHUBBY BROS

shoes:Hender Schemer

Aラインに広がるこちらのショーツ。

3レイヤーと呼ばれる撥水性と透湿性を兼ね備えた特徴的な生地を使用。
トップスとセットアップなので、これからの季節のイベントである野外フェスなどでも機能性を活かしつつオシャレを楽しめますね!

これまた撥水素材を使用したブルゾンを合わせ、
足元にはレザーシューズで上品さをプラス。

バランスを意識したスタイリングです。


③sasquatch fabrix / fire work aloha shorts
{323446B3-A124-4841-B2C7-9A790692A445}


{D31D1F2B-E46F-4B98-9B00-A286342E5788}

{168C4771-B500-46F7-95C5-4479F48A2787}

{8004B87B-D607-4ADF-9BB4-45E0DC019AF9}

tops:sasquatch fabrix

inner:KICS DOCUMENT

shorts:sasquatch fabrix

shoes:TOMO&CO

夏に向けてインパクト大なショーツ。

ショーツ以外のアイテムは落ち着いた色・柄を選び、パンツの柄を最大限に引き立たせたスタイル。

穿くだけで夏気分を先取りできるアイテムです!

④BRUNA BOINNE / ミステリユ short pants
{DAA8C045-8491-498C-A072-5ED9508A2E5E}


{C7718FE3-6304-4FED-95FD-FA3D261B9C2A}

{72ED7A81-5D8C-495F-A0D1-555F0A43B2F0}

{8DCD4D62-3383-4B39-89F7-944707674F91}

tops:crepuscule

shorts:BRUNA BOINNE

shoes:needles

所謂、朱赤と呼ばれる明るめな色味で、こちらもインパクトのあるショーツです!

変則的なコーデュロイ素材を使用、独特な雰囲気を持っており、他人と被りたくない人にもオススメな1着ですね!



以上4つのショーツをご紹介致しましたが、

この他にもそれぞれ色違いでアイテムを揃えていますので、是非店頭に足を運んで頂き、ご提案出来るのを楽しみにしております!

皆様のご来店是非お待ちしております!


GARDEN ONLINE STOREにも順次公開予定のアイテム多数。

春夏のベース作りには欠かせないアイテムも揃い始めておりますので、

是非一度合わせて覗いてみて下さい。


見逃せないアイテムが多数UPされております。

ご注目を。

それでは。

GARDEN OFFICIAL SITE☆


GARDEN ONLINE SHOPはこちら

Instagram始めました!!

アカウント:GARDEN1014

TwitterとFacebookも始めました!!

Twitterアカウント:GARDENSHIBUYA

Facebookアカウント:GARDEN

ブログとは違った側面から入荷情報やスタイリングなど毎日随時更新予定です。

フォロー&いいね!を是非お願い致します。

☆shop情報☆
GARDEN
東京都渋谷区神南1-17-4 神南ビル3F
TEL 03-3770-500




いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-23 16:00:47

最高の肌触り……

テーマ:GARDEN流

こんにちは。

最近様々なスポーツが盛り上がっています。サッカー、ラグビー、バレーなど。
例えばサッカーでは、EURO本線やチャンピオンズリーグ決勝。極上な酒の肴になりえます。そして夜更かしが続き、寝不足な日々がやって来るのかと思いつつあります。それはそれで楽しいのかと。最高な試合が観れたなら翌日はテンションが上がり、より一層仕事に身がはいります。 

もしサッカーを観て夜更かし興奮が覚めない方、店頭でその会話をして寝不足を吹っ飛ばしましょう!!

長くなってすいません。笑

ここでお知らせを!

連日blogやInstagramを見ている方も多いと思いますが、

Facebook稼働中!!

ブランドの世界観や違った側面から商品が見れると思います!!

是非チェックお願いします。

アカウント: Garden

{AFEA2422-1E9F-4B9F-BA0D-4B16F9B25733}

新たにGARDEN Twitter始めました。

BLOG,instagramとはまた別の角度からアイテムの入荷、STYLEなどをアップしています!!

アカウント ↓↓↓

* GARDENSHIBUYA

{16C9142E-A486-4021-9BC4-D06015D17880}


気になる方は是非フォローしてみてください!!

告知ばかりで申し訳ないですが…

WEARも始めました!!

お店のアイテムでスタッフがコーディネートをします。

スタッフの個性が出るので面白いかと思います。

{D8110D03-CDF0-49A8-B73D-209527CFEEC6}


アカウント:bushimata1201

{FC9065C6-4FCA-4274-80D3-0BA7A414CD99}

アカウント:GARDEN_smztisr

是非目を通して下さい!!

今日紹介するのは夏に向けて必要になっていくであろうアイテム。

今時期ですとインナーに着ていただけますし、暑くなってきたら1枚でもいいかと。

では紹介していきます。

「crepuscule」 ”crew neck T-shirt”

{E6267F4F-51C9-4F89-8A61-369DEF473098}

見た目からでも伝わる程よい緩さのシルエット。


{1A47C1B0-F8F4-443C-8DB0-3EB06FF51F8D}

絶妙な丈感、そして5分丈の袖。

良いバランスに仕上がっています。

{026CA1D4-9672-4F17-BAE2-B19D9B4E262E}

首の詰まりもまたいいですね。

生地が柔らかいため窮屈さは一切感じないと思います。

首の詰まっているTシャツが苦手な方にも是非とも着ていただきたいです!

{03D233E7-375B-41BE-B75C-1A12CD3AA4AD}

タックインしてもいいかと。

この袖の長さならではの雰囲気が出ていますね。

様々なシーンに合わせて着方を変えてみてください。

カラー展開は全3色です。

Black

{7DE16476-E935-4F41-A138-36E7251D4FB1}

Gray

{598CDF86-226D-4D03-A595-E9F48DF32F5F}

Beige

{D426E230-6D04-4A10-8D5B-B2C0296348B3}

どの色もニットTならではのナチュラルな配色。

絶妙なサイズ感、バランス、袖丈、色。

欠点が見当たらないですね。

では!スタリングへ!!

STYLE1

{380D0D57-1D76-45CF-9434-E1206C3A4A05}

T-shirts / crepuscule

belt / Leh

pants / bukht

sandal / GANRYU

STYLE2

{1B7DA8E2-768B-4A88-A850-4B1BD34FD9F0}

tops / Leh

T-shirts / crepuscule

pants / bukht

sandal / tomo&co

参考になったでしょうか?

これからはシャツ1枚で外出する機会も増えるかと思います。

シャツのバリエーションを増やすのもいいかもしれませんね。

着ていただくと、最高な肌触りを感じていただけます。

やみつきになること間違いなし。

着るのが楽しみなTシャツになると思います。

是非店頭にてお試し下さい。

その他にも様々なアイテムが揃っております。

皆様のご来店お待ちしております!

では

暑さに気をつけてお過ごし下さい!!

GARDEN ONLINE STOREにも順次公開予定のアイテム多数。

春夏のベース作りには欠かせないアイテムも揃い始めておりますので、

是非一度合わせて覗いてみて下さい。


見逃せないアイテムが多数UPされております。

ご注目を。

それでは。

GARDEN OFFICIAL SITE☆


GARDEN ONLINE SHOPはこちら

Instagram始めました!!

アカウント:GARDEN1014

TwitterとFacebookも始めました!!

Twitterアカウント:GARDENSHIBUYA

Facebookアカウント:GARDEN

ブログとは違った側面から入荷情報やスタイリングなど毎日随時更新予定です。

フォロー&いいね!を是非お願い致します。

☆shop情報☆
GARDEN
東京都渋谷区神南1-17-4 神南ビル3F
TEL 03-3770-500















いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-20 13:15:55

涼しく!そして爽やかに!

テーマ:GARDEN流
こんにちは。

日々暑くなっていき休みの日は家から出たいような、出なくないような。

最近は漫画を大量に借りてきて家のベランダでお酒を飲みながら読んでいます。

皆さんは休日どのようにお過ごしでしょうか??

いい過ごし方があったら教えてください。

ここでお知らせを一つ。

連日blogやInstagramを見ている方も多いと思いますが、

Facebook稼働中!!

ブランドの世界観や違った側面から商品が見れると思います!!

是非チェックお願いします。

アカウント: Garden

{AFEA2422-1E9F-4B9F-BA0D-4B16F9B25733}

新たにGARDEN Twitter始めました。

BLOG,instagramとはまた別の角度からアイテムの入荷、STYLEなどをアップしています!!

アカウント ↓↓↓

* GARDENSHIBUYA

{16C9142E-A486-4021-9BC4-D06015D17880}


気になる方は是非フォローしてみてください!!

告知ばかりで申し訳ないですが…

WEARも始めました!!

お店のアイテムでスタッフがコーディネートをします。

スタッフの個性が出るので面白いかと思います。

{D8110D03-CDF0-49A8-B73D-209527CFEEC6}


アカウント:bushimata1201

{6091F2F6-0786-44AF-B283-A51F5CD6A623}

アカウント:GARDEN_smztisr

是非目を通して下さい!!

さてさて、

徐々に汗ばむ時期になってまいりました。

最近よくT-shirts1枚でいる人をよく街中で見かけます。

T-shirts1枚で過ごしたいけど、まだ時期的に早いなぁと思って抵抗がある人もいるかと思います。

ということで、

梅雨、夏に大活躍であろうリネン素材のアイテムを紹介していきます!

【Elephant Blanc】”linen shirts ”
{C10E2740-7634-4E28-8D41-CB6B2AB11CCB}

”linen wide pants”
{55DB493D-7227-411D-A9A6-83CE7BBA486E}

リネン特有のハリがあり、テロっとした着心地。

身幅、着丈共に丁度良いバランスで仕上がっています。

{F9D5E99B-7A46-44C4-8AF4-902654167E62}

中にシャツ、インナーを着てもゆとりがあるため着膨れはしなく、

自分の気分に合わせてシャツのサイズ、色を変えてみるのも良いかと。

暑い日、雨の日、寒い日などによって着方を変えるのもいいです。

{ED34BC43-F1B7-4357-AC90-0F868F0A3B91}

ボタンを閉めタックインしてもいいです。

例えば会食や結婚式の二次会にもタックインしジャケットを羽織ればかなり様になると思います。

{748EF916-55FC-49D4-BA06-4F61B6C23D19}

両サイドにはスラッシュポケット。

手ぶらで外出したい人にはたまらない機能だと思います。

{60F803CC-3EDF-458F-B14C-CE0A5D06808A}

下にストンと落ちるワイドなシルエット。

ブーツ・スニーカー・サンダルにも相性抜群です。

ロールアップして履いても違った見せ方ができ、

自分の好きな雰囲気に合わせれますね。

カラー展開は、

White
{716019CD-0962-4DFC-A012-930E4F2DB467}

Navy
{892CD82F-ED2F-4BB9-AB4F-FE5EC173EB63}

Black
{30C19794-8F2E-45E5-8A7E-209307F15B75}

そしてパンツの展開は、

Navy
{259706E1-39DD-49AA-B2B9-F0EE878E6731}

Black
{7712BFA4-9C8C-415F-B967-2C53A3503D88}

どの色も使い勝手がいい色な為、迷いますね。

では、スタイリングにいってみましょう!

STYLE 1
{F49627A7-F9EC-4262-819F-C4CFE56CA09A}

tops/ Elephant Blanc

shirts/ bukht

inner/ bukht

pants/ Elephant Blanc

sandal/ GANRYU

STYLE 2
{04DFF6D7-54E4-4BCB-BACA-C5DA78D9BCB4}

tops/ Elephant Blanc

inner/ bukht

pants/ Elephant Blanc

shoes/ paraboot

参考になったでしょうか?

まだリネン生地の服を持っていない方、

シャツ、ワイドパンツをお探しの方、

是非店頭にてお試し下さい!!

その他にも様々なアイテムが揃っております。

皆様のご来店お待ちしております!

では

良い休日をお過ごしください!!

GARDEN ONLINE STOREにも順次公開予定のアイテム多数。

春夏のベース作りには欠かせないアイテムも揃い始めておりますので、

是非一度合わせて覗いてみて下さい。


見逃せないアイテムが多数UPされております。

ご注目を。

それでは。

GARDEN OFFICIAL SITE☆


GARDEN ONLINE SHOPはこちら

Instagram始めました!!

アカウント:GARDEN1014

TwitterとFacebookも始めました!!

Twitterアカウント:GARDENSHIBUYA

Facebookアカウント:GARDEN

ブログとは違った側面から入荷情報やスタイリングなど毎日随時更新予定です。

フォロー&いいね!を是非お願い致します。

☆shop情報☆
GARDEN
東京都渋谷区神南1-17-4 神南ビル3F
TEL 03-3770-500
















いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>