涼しく!そして爽やかに! | GARDEN(ガーデン) STAFFブログ

涼しく!そして爽やかに!

こんにちは。

日々暑くなっていき休みの日は家から出たいような、出なくないような。

最近は漫画を大量に借りてきて家のベランダでお酒を飲みながら読んでいます。

皆さんは休日どのようにお過ごしでしょうか??

いい過ごし方があったら教えてください。

ここでお知らせを一つ。

連日blogやInstagramを見ている方も多いと思いますが、

Facebook稼働中!!

ブランドの世界観や違った側面から商品が見れると思います!!

是非チェックお願いします。

アカウント: Garden

{AFEA2422-1E9F-4B9F-BA0D-4B16F9B25733}

新たにGARDEN Twitter始めました。

BLOG,instagramとはまた別の角度からアイテムの入荷、STYLEなどをアップしています!!

アカウント ↓↓↓

* GARDENSHIBUYA

{16C9142E-A486-4021-9BC4-D06015D17880}


気になる方は是非フォローしてみてください!!

告知ばかりで申し訳ないですが…

WEARも始めました!!

お店のアイテムでスタッフがコーディネートをします。

スタッフの個性が出るので面白いかと思います。

{D8110D03-CDF0-49A8-B73D-209527CFEEC6}


アカウント:bushimata1201

{6091F2F6-0786-44AF-B283-A51F5CD6A623}

アカウント:GARDEN_smztisr

是非目を通して下さい!!

さてさて、

徐々に汗ばむ時期になってまいりました。

最近よくT-shirts1枚でいる人をよく街中で見かけます。

T-shirts1枚で過ごしたいけど、まだ時期的に早いなぁと思って抵抗がある人もいるかと思います。

ということで、

梅雨、夏に大活躍であろうリネン素材のアイテムを紹介していきます!

【Elephant Blanc】”linen shirts ”
{C10E2740-7634-4E28-8D41-CB6B2AB11CCB}

”linen wide pants”
{55DB493D-7227-411D-A9A6-83CE7BBA486E}

リネン特有のハリがあり、テロっとした着心地。

身幅、着丈共に丁度良いバランスで仕上がっています。

{F9D5E99B-7A46-44C4-8AF4-902654167E62}

中にシャツ、インナーを着てもゆとりがあるため着膨れはしなく、

自分の気分に合わせてシャツのサイズ、色を変えてみるのも良いかと。

暑い日、雨の日、寒い日などによって着方を変えるのもいいです。

{ED34BC43-F1B7-4357-AC90-0F868F0A3B91}

ボタンを閉めタックインしてもいいです。

例えば会食や結婚式の二次会にもタックインしジャケットを羽織ればかなり様になると思います。

{748EF916-55FC-49D4-BA06-4F61B6C23D19}

両サイドにはスラッシュポケット。

手ぶらで外出したい人にはたまらない機能だと思います。

{60F803CC-3EDF-458F-B14C-CE0A5D06808A}

下にストンと落ちるワイドなシルエット。

ブーツ・スニーカー・サンダルにも相性抜群です。

ロールアップして履いても違った見せ方ができ、

自分の好きな雰囲気に合わせれますね。

カラー展開は、

White
{716019CD-0962-4DFC-A012-930E4F2DB467}

Navy
{892CD82F-ED2F-4BB9-AB4F-FE5EC173EB63}

Black
{30C19794-8F2E-45E5-8A7E-209307F15B75}

そしてパンツの展開は、

Navy
{259706E1-39DD-49AA-B2B9-F0EE878E6731}

Black
{7712BFA4-9C8C-415F-B967-2C53A3503D88}

どの色も使い勝手がいい色な為、迷いますね。

では、スタイリングにいってみましょう!

STYLE 1
{F49627A7-F9EC-4262-819F-C4CFE56CA09A}

tops/ Elephant Blanc

shirts/ bukht

inner/ bukht

pants/ Elephant Blanc

sandal/ GANRYU

STYLE 2
{04DFF6D7-54E4-4BCB-BACA-C5DA78D9BCB4}

tops/ Elephant Blanc

inner/ bukht

pants/ Elephant Blanc

shoes/ paraboot

参考になったでしょうか?

まだリネン生地の服を持っていない方、

シャツ、ワイドパンツをお探しの方、

是非店頭にてお試し下さい!!

その他にも様々なアイテムが揃っております。

皆様のご来店お待ちしております!

では

良い休日をお過ごしください!!

GARDEN ONLINE STOREにも順次公開予定のアイテム多数。

春夏のベース作りには欠かせないアイテムも揃い始めておりますので、

是非一度合わせて覗いてみて下さい。


見逃せないアイテムが多数UPされております。

ご注目を。

それでは。

GARDEN OFFICIAL SITE☆


GARDEN ONLINE SHOPはこちら

Instagram始めました!!

アカウント:GARDEN1014

TwitterとFacebookも始めました!!

Twitterアカウント:GARDENSHIBUYA

Facebookアカウント:GARDEN

ブログとは違った側面から入荷情報やスタイリングなど毎日随時更新予定です。

フォロー&いいね!を是非お願い致します。

☆shop情報☆
GARDEN
東京都渋谷区神南1-17-4 神南ビル3F
TEL 03-3770-500